生誕祭♪ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba


こんばんわーー(p*'v`*q)





スライムガールズの赤色担当
高校3年生の山下ゆあですチューリップ紫





{42A3C283-6492-49F8-91AC-58F5922F0BC9:01}


ブログみれてますかー?♪♪







今日はねOZの坂本舞菜ちゃんの生誕祭でした(p*'v`*q)ケーキケーキ



改めてお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



私と同い年なんですよ音譜







舞菜ちゃんしっかりしててMCも上手で
優しいです♡


もっとたくさんお話ししてみたいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)



私がAJのとき写真撮ってくれたのドキドキ









生誕祭って本当にいいなぁっておもったビックリマーク



ファンの方がみんなで協力してサイリウムふったりそのサイリウムもみんなのぶんを買ってはやくきて配ったり
帽子つくって配ったり
ライブも盛り上げていて楽しそうでキラキラキラキラ



私もみんなから愛されるような存在になりたいですニコニコニコニコ




{56BF0053-4107-4784-BC86-406C3C6EA62C:01}


生誕祭も開いてもらえるくらい大きくなるリボン



今日も会いに来てくれてありがとう♡



純血471話『仮面女子×山下昌良×真矢×DAITA』【ステージ直前】 LOUD PARK 14 速報!!!!【毎日更新】【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】http://bit.ly/XCoGlA

みてねっ(ノ)゚∀゚(ヾ)







♡ツイッター♡

@yua_yamashita




♡モバイルサイト♡

推しメン登録お願いします(ノ)・ω・(ヾ)




{308D2389-460E-48D0-82C6-6115E4F62F3C:01}

コメントまってるおラブラブ

生誕Tシャツかわいいっ((∩^Д^∩))