- 前ページ
- 次ページ
俺、山下陽平は
平成22年3月13日保谷高校を卒業しました

俺文章力全くないから手短に書くわ。
一年生
モンハンやってたら終わったような・・・
二年生
俺が一年から作ってきたクールなキャラをぶっこわされた!!
まあ本来の俺に引き戻された

ぶっちゃけ今まで生きてきた中で一番楽しい一年だった
三年生
この一年は片思いの一年だったな~!!
受験も大変だったしな

こん中でも一番の思いでは文理台との出会いかな?
まあそんな三年間だったかな!
じゃあみんなアディオス!!!
卒業式までの日にちがこく一刻と近づいて来ています。
制服を着て学校に行くのも
あと二回か(T^T)
少ないよ~
卒業後に着たら
ふつうにコスプレになっちゃいますよね(^_^;)
入学したてのころは
なんだこのダサい制服は!!
とか言ってあんまり気に入ってなかったのに
今は結構気に入って
かっこいいとは思わないけどさー
実際高校があんなにも
糞楽しいところだなんて思いもしなかったからなー
卒業したら寂しくなるけど
みなさん僕のことを忘れないでください

町で僕を見かけたらすぐに声をかけてくださいね!!
最後に全く関係ないことだけど、禁煙します。。












大学入ったらスポーツ系のサークルはいりたいし!!!!
部屋臭くなるし~
まあもう既になってるけど^^;
DAKARA文理台諸君家来てたばこ吸うの禁止ね


Ilove 保谷高.


