フツーに楽しかったニコニコハート

また行こうねドキドキ



俺、山下陽平は


平成22年3月13日保谷高校を卒業しましたニコニコ



俺文章力全くないから手短に書くわ。


一年生


モンハンやってたら終わったような・・・



二年生


俺が一年から作ってきたクールなキャラをぶっこわされた!!


まあ本来の俺に引き戻されたニコニコ


ぶっちゃけ今まで生きてきた中で一番楽しい一年だった



三年生


この一年は片思いの一年だったな~!!

受験も大変だったしなニコニコ


こん中でも一番の思いでは文理台との出会いかな?



まあそんな三年間だったかな!




じゃあみんなアディオス!!!


卒業式までの日にちがこく一刻と近づいて来ています。



制服を着て学校に行くのも

あと二回か(T^T)


少ないよ~


卒業後に着たら

ふつうにコスプレになっちゃいますよね(^_^;)



入学したてのころは

なんだこのダサい制服は!!


とか言ってあんまり気に入ってなかったのに


今は結構気に入って


かっこいいとは思わないけどさー


実際高校があんなにも


糞楽しいところだなんて思いもしなかったからなー


卒業したら寂しくなるけど
みなさん僕のことを忘れないでくださいニコニコ

町で僕を見かけたらすぐに声をかけてくださいね!!



最後に全く関係ないことだけど、禁煙します。。


タバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコ


大学入ったらスポーツ系のサークルはいりたいし!!!!


部屋臭くなるし~

まあもう既になってるけど^^;



DAKARA文理台諸君家来てたばこ吸うの禁止ね禁止禁止



Ilove 保谷高.