此れは差し入れなのでしょうか?差し入れなら・・・・・

プレゼンターは誰なのでしょうか?

西側の縁側にさり気無く置いて在りました。

声を掛けて頂ければ良かったのですが、私はパノラマルームで休憩中でした。村の人は野菜なども同様に、回覧板を置く様に声など掛けない気遣いが在るんですよ!

多分、我が集落の方だとは思うのですが、誰だか想像が付きません。この様な革ジャンパーを着ている方など・・・・・

何れは誰かが名乗り出るとは思うのですが、楽しみです。

不要品でお役に立てば!のお気持ちだと思うのですが・・・・・・

もしも差し入れ品なら此れは、売るより私が着たいですね。

田舎で着る機会は無いでしょうが・・・…(野良仕事には不向きな革のフライングジャケットです)

何方か名乗り出た人には、我が家の素敵なセーターをトレードで差し上げたいと思います。英国製の良いセーターですよ。

田舎ではフライングジャケットを着る機会が無くても、暖かいセーターならお役に立てると思います。

此れでフライトジャケット手入れで、当分遣る事が出来たようですね。オイルを塗ってあげれば、蘇りますよ!

この様な作業が大好きなんですよ。