先程、ブログをチェクしたら、嬉しいブログコメントが入って居ましたよ!また晒し物!にしちゃうけれど・・・・・・

まさかこのブログ見ては居ないと思い載せたのですが・・・・・

聖子ちゃんと連絡が付きましたよ!これは嬉しいですね!

今迄コメントなど無かったから知らないと思って居ました。

渋谷・酒肴処山下亭の常連さんのお陰で、現在の百年家の古民家で田舎暮らしが出来て居るのですから、何時でも好きな時に自分の別荘だと思い自由に宿泊に来て下さい。

特にこれからの夏の避暑地としては最高ですよ!

渋谷・山下亭で皆様から「阿漕に稼いだ!」せめてもの償いと恩返しのつもりです。当然無料の御招待ですよ!

聖子ちゃん、隠れブログファンの一人だったようですね?

栄巳ちゃんとの連絡が取れたのは、広田君の紹介だったから左程、驚きはしませんでしたが・・・・・

聖子ちゃんのコメントは嬉しかったです。

早速今日は早仕舞いして一人宴会を始めたいと思います。

今日は嬉しかったのでブログ投稿予定変更して、山下亭ネタで!

九州の早苗ちゃんもコメントを有難うございます。