昨日は福田さんが突然の御泊まりで嬉しかったです。

病院にも連れて行って頂き、血圧の薬も貰って来ましたよ!

昨夜は囲炉裏で久し振りに飲み過ぎました。

モツ鍋をしたんですよ!

福田さんのスマホで広田君に電話してラインとか言う機能で3人で楽しく過ごしましたよ。

12時過ぎまで飲んで居ました。

飲み過ぎで写真を撮るのも忘れて居ました。

写真を撮り忘れて昨夜の宴の後!

昨日の宴会後?朝の写真です。

福田さんが例の車で来ましたよ!

昨日は金沢峠を通り金沢宿から我が集落「御堂垣外宿へ」

江戸時代の高遠藩の大名行列が通った道を、車で来たらしい。

甲州街道から金沢宿でナビゲーターを入れたら・・・・・

「山下亭」は金沢峠越えを指示したらしい。

途中の山道は舗装もされて居ない個所もあり、普通車では越えられない道路だったようですよ。

愛車のジープで大正解だったようですよ!

今回も英国雑貨の茶漉しや海外雑貨を差し入れて戴きましたよ。

毎度、有難い事です。

 

アメリカ製のスキー場のバックル二点!

此れはフランス製のクリスタルの水差し、不要品とは言え高価な水差しですよ!買う人など居るのかしら・・・・・

御昼にはお帰りでしたよ!

此れは愛車で記念撮影です。

古民家の中は快適ですが、外は真夏日と言う事で暑そうですね?横浜も暑いでしょうね。安全運転でね!

 

夏雲ですよね?

今日は朝は着物姿で昼過ぎは甚平姿に変身です。