28日の日曜日、連休初日ですかね?

満月から連日、午前四時過ぎの群青色の夜明けの月が綺麗ですが、写真は本日6時近くの天空の前山の上の月です。

日曜日、良い天気に為りましたよ。

 

朝から杖突街道は凄い交通量ですよ。

皆様一気に動き出したようですね?

久々の福田さんと久美さんです。昨年の11月以来です。

沢山の差し入れやお買い上げを戴きましたよ!

飴やチョコレートの差し入れは、アフタヌーンのティタイムのお供への皆様お客様への優しい気使いです。

ヨーロッパ雑貨が少なくなったと言う事で、ドイツの飾り瓶も!

山下亭の古民家保存のクラウドファンディングの協力資金へと、御協力頂きましたよ。

右側のドイツの飾りビールグラスです。ピューターの蓋付きの高価な物ですね。先日、二個売れたので有難い事です。

広田君の山下亭古民家クラウドファンディング協力品!予想通り福田さんに御買い上げ戴きましたよ!

ノース何とかと言うキャンプ用品の有名なメーカーの未使用品で夏用のメッシュの帽子ですよね。広田君安く売って御免ね!

此のメーカーのダウンの上着は私も着ています。

パイプもお買い上げ戴きました。

此れも言い値でお買い上げ戴きました。

有難う御座いました。

忘れる処でした。

英蘭さん、わざわざ作り立ての暖かい私への晩酌の摘みを御持参頂き有難うございました。写真は撮り忘れましたが、美味しく戴きましたよ!何時もお心使い有難うございます。

始めてデジタルカメラのタイマー撮影にチャレンジです。

上の防火衣装は「ハイジさん」から、お譲り頂いた物です。

ブログのお友達の「真之介さん」が、良くタイマー撮影をして居る様なので、真似してみようと考えました。

お客様は撮影する機会は多いのですが、自身をタイマー撮影で撮ると言う事はありませんでした。

久々の着物姿で、画像を残して置こうと考えました。

早朝のまだ肌寒い時期は「消防服」で、昼から暖かく為ったら薄手の「刺し子の袖なし」と使い分けて居ます。

御見苦しい姿を晒して居ます。

申し訳ありませんが元気に暮らして居ると言う事で、お許しくださいね。