連日の晴天です。

雪解けも進んで居ますよ。

火曜日の宅配が品物入荷出来ずに「配達無し!」でした。

今日の土曜日に冷凍品だけ配達がありました。

晴天続きで、大雪の椅子も今日で雪は姿を消しそうですよ。

何日振りかのお客様です。

昼前で、御昼の食事の予約してあるので時間が無いと言う。

「チョットだけよ!」では無理ですよ。

と、言ったのですが・・・・・

玄関スペースに有る物だけで、欲しい物があつた様です。

先ず眼に留めたのはお鍋でした。家で使って居る鍋だと言う。其れだけで生活水準が判りますよね。

イタリア製の底の厚い調理用の鍋です。蓋はありません。

 

此れにも眼が留まったようですよ!

お目が高いですよね。

此れは結構狙って居る人が多いのですよ!

「何だと思います?」本来は英国製の鍋置きなんですよ。

珍しい英国のアンティーク雑貨の部類ですよね。

時間が無いので又来ます!と言う事でした。

伊那市に大きな薪ストーブを註文に来たと言う事でした。

飛び込みのお客様で、移住組だと思います。

連休初日で「日章旗掲揚!」が良かったかな?

広田君と早苗ちゃんから電話連絡がありましたよ!

昨夜の広田君は17時頃、私は16時には布団の中でした。

二人共、安否確認代わりにブログを読んで居ると言う事でした。

有難い事ですね!