あるものを食べて、食べる事には五月蠅い方では無い。

お酒も何でもありで、最近は安い焼酎を飲む機会が多いのですが、美味しい干物などを頂いた時は矢張り、日本酒を飲みたいと思います。今日は遣る事も無く、夜に何を食べようか?等と考えながら閉店時間の15時を待って居ます。

杖突街道は物流の大型トラックだけが走っている感じです。

いよいよ年の瀬と言う事でカレンダーが届きました。

天気が良いのが救いの年の瀬です。

昨夜は電気毛布が暑くて寝れませんでした。

布団に入れば電源は切って居るのですが・・・・・

お陰で今年最後の満月の美しさを見る事が出来ましたよ!

あと30分で15時で閉店時間です。

今夜は鰺フライと生野菜です。お新香は自家製の野沢菜です。

飲み物は白ワインと思ったのですが・・・・・

独りで一本は飲み過ぎかと思い、何時もの焼酎のお湯割りです。

日没前の室温は20度でしたよ!

此れは異常気温の何物でも無いですよね?