朝から曇り空の土曜日で、御客さんは来そうも無い様な天気です。

午前中は遣る事が無いので、草を刈りましたよ。

ハサミで切るだけの物ですが、遣らないよりは良いかもね?

余り目立ちませんが、放置の状態よりは良いと思います。

昼過ぎから雨が落ちて来ましたよ!

本日はこれ迄ですね。

家内に頼んで居たジャム類です。

砂糖も入って居ましたよ。何でもかんでも値上げで困った物ですよね?

柿の種も頼みました。当分大丈夫ですね。

忘れたのが飴でした。たまに甘い飴が食べたく為るのです。

最近は昔風の飴は無く、グミとか言う代物が多い様ですが、私は昔風の飴が好きです。

こんな洗剤も入って居ました。洗濯好きには嬉しいです。