17時過ぎに百年家に到着!此れから宴の用意です。

福田さんには囲炉裏に火を入れて貰いましたよ。

男料理ですから大鍋に肉や野菜を入れて、沸騰したら出来上がりと言う感じですかね?

福田さんは酒が吞めない方ですが、飲んべいの二人の為「七賢」の一升瓶の差し入れを持参して頂きました。

三人だけの宴ですが、和気あいあいの時間を過ごして居ますよ。

顔が自在鉤で隠れたので・・・・・

「満腹」後の一服ですかね?

鍋は空で鉄瓶を掛けてお湯を沸かして居ます。

陶芸家の藍澤さんは高遠の歴史のも詳しく、熱心に話を聴く福田さんでした。福田さんはノンアルコールビールでお付き合いでした。何時ごろ寝たのでしょうか?

楽しい一夜を過ごしましたよ!