3個目Aetaが激かわすぎて悶絶…! | アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

またブログ再開しました。
ついにアラフォーに突入!
ファッション、ダイエット、美容に興味◎色んな情報を取り入れて少しでも若さをキープできるようがんばります❤︎

またAetaかよ!と思われるかもしれませんが

またAetaです。

手持ちバッグを総替えしたいくらいお気に入り。

柔らかく、軽い上質な革。

シックなカラー。

飾りのないシンプルなデザイン。

全てにおいてパーフェクト!

こんなにブランドにハマるのはTODAYFUL以来かも。

今回購入したのはこちら



バスケットです。


このカラーだと普段持つかごバッグのようですね。


革だから季節問わず使えます◎


フリマアプリにてお譲りいただきました。


公式では今季はホワイト、ブラックが出てますが


ホワイトも捨てがたかったー!


汚れ云々考えるとやっぱり避けてしまうんですが…


4個目はショルダーが欲しいなぁ。