ふるさと納税返礼品 塩引鮭の感想 | アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

またブログ再開しました。
ついにアラフォーに突入!
ファッション、ダイエット、美容に興味◎色んな情報を取り入れて少しでも若さをキープできるようがんばります❤︎



初めて食べた塩引鮭、

正直な感想は

塩辛すぎる…

塩抜きしてから焼いてますが、

全然ふっくらしないし、干物を食べてるみたい。

普段食べてる焼き鮭の方が断然美味。

ちなみに私の実家は漁師町にあり

昔から獲れたての新鮮な魚を食べてました。

だからかな?他の地域の魚があまり美味しいと思わない。

ちなみにこれ、肉もそう。

私の地元は和牛の産地。

地域の特産品としてブランド牛があり、

こちらも特別な日に買ってよく食べています。

ふるさと納税の返礼品としていただいたお肉、

基本的に当たりはないですね。

パサパサしてる。舌触りが全然ダメ。

今年は期待を込めて宮崎牛を選びました。

ハズれだったら発狂するわぁ…