お気に入り食器達 | アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

またブログ再開しました。
ついにアラフォーに突入!
ファッション、ダイエット、美容に興味◎色んな情報を取り入れて少しでも若さをキープできるようがんばります❤︎

ちょっと前まで食器集めにこだわっていてスター

やると決めたらとことん買い替えて、

総額10万以上費やし、2年くらいかけて

ようやく落ち着きましたニコニコ

以前はイッタラやアラビア、ポーリッシュポタリーなど

海外ブランドの食器集めにこだわってましたが、

最近は専ら国産の陶器スター

割合的に信楽焼、小鹿田焼が多いです。




食器棚の半分ですが、こんな感じです花

お料理の盛り付けの時の気分が今までとは明らかに違いますね花

モチベーションアップにも。