ドリームフェアありがとうございました! 後編! | 山下さんちの庭のブログ

山下さんちの庭のブログ

このブログでは、季節の花やプレオープン中の作業風景やイベント情報、あと私のぼやきなと配信します

後半です(笑)

 

のらが釣り楽しんでると、美女が来てるから早く釣りに来いって電話があり・・・

 

福島ホープスガールズが来たらしく、ツイッターに載せてくれました恋の矢

 

 

でも、僕は美女より美魚ですドキドキ

 

DSC00382_1.JPG

 

釣り始めたころに電話だったので、3時間だけ釣りして向かいました(笑)

 

1時間早めに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そして、向かいました!

.

美人なガールズはもう居ませんでしたが・・・ねo(_ _*)o

 

庭のブースでは、おそろいのエプロンでやってました(^∇^)

 

1476767731792.jpg

 

会場では、さまざまのお店(ほとんど建築関係のメーカー)が出展されており!!

 

イベントも様々ビックリマーク

 

リアルクレーンゲーム!

 

1476767676686.jpg1476767685905.jpg

 

福島ホープス選手によるキャッチボール!

 

1476767742686.jpg

 

1476767639869.jpg

バルーンアート!

 

1476767707495.jpg

1476767802516.jpg

 

1476767716072.jpg

 

ステージでもいろいろやってましたが、のらが行ったのが、日曜日の午後からなので、写真ないですあせる

 

まあ、僕はねずっち目当てなんで。。。

 

1476767785430.jpg1476767757212.jpg1476767795879.jpg

 

そんなこんなで、ととのいました?

 

なんか今回、のらのことばっかり書いてますが・・・

 

イベント参加の感謝の意味を込めてイベントの雰囲気を感じれるように、毎回書かさせていただいてます。

 

今回は、短い時間しかイベントに居なく・・・無駄に自分の事で引き伸ばしてみました(^^ゞ

 

 

 

 

 

山下さんちの庭では、里山写真コンテスト開催中なので、カメラもってお越しください

 

現在山下さんちの庭では・・・花。。。

 

景色が見頃になってますですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今後のイベント参加日

 

10月30日 棚倉町 わくわく東白川ご当地キャラ祭inたなぐら

 

11月5・6日 しらかわ2016Decora

 

11月23日白河表郷 日本一遅い山開き

 

12月4日福幸市