スッキリ


甘くない


食事に合う





甘くないキレ味



そして

アルコール分

8%





そして100円くらいやったかな?





photo:01








これが



ええなら



もう



これで



ええやん!



みたいに



買いました






お酒評論家でもないですし




そんな毎日飲むタイプの


人間でもないですが




最近は


ビールか

ハイボール



2択


二者択一




二兎を追う者は一兎をも得ず








ビールと

ハイボール

を追う者は


どちらも飲めず??




いや


飲める




飲むもん!










そんな


二択の仲間入りを


果たすのか




甘味料ゼロ

プリン体ゼロ






まあ

僕みたいなもんがゆうのは


なんですが



ほんまに



スッキリ


甘くない


食事に合う






例えるなら


ビールが麦茶




こいつは









どちらも


食事に合う





合うけど


僕は


麦茶でいきたい




ビールでいきたい




でも


水もよろし


万能




そして


8%


酔いたい気分が


先行してる時はこいつ




しかも


エコノミー

経済的

エコロジー





ビールが麦茶


こいつが水


なら



ハイボールは?




ビールかハイボールの


二択なんでしょ?




って言葉



僕なら



投げかけそうですが






まあ



ハイボール

も味があって

食事に合う時点で

麦茶ですよ



いや


ウーロン茶


いや


紅茶?



いや

それは

食事に合わへん?





まあ



とにかく




ほんまに暑くなってきて


汗だく



今日僕は


頭痛くなりました





熱中症の階段を

一歩のぼったのかもしれません




暑くなって


爽やかなお酒が


欲しくなるシーズン





皆様


熱中症には気を付けて


でも


馬車馬のように労働して




帰って



ビールなり

ハイボールなり

サントリー ストロングゼロドライブ


などを


たしなんで




明日もがんばりましょう



iPhoneからの投稿