切符や

駐車場の券

なんならお札まで



くわえる人


居てますよね?






両手がフリー




切符買って財布をかばんになおすまで



車を無事目的の場所に駐車するまで




お金は?



…?


おらん?…





まあとにかく



くわえる人居てますよね?



もちろん




そのまま目的の駅の改札まで

くわえたまま


駐車してお買い物など用事して

帰ってくるまで

くわえたまま




財布忘れたから

くわえたまま




そもそもくわえたままやから

財布ない…




なんて思ってもないですし


ほんま一瞬


ちょっと誰かに持ってて

って頼むくらいの

一時的!





なのは


分かりますが



なかなか潔癖性?潔癖症?

の僕からすると





切符はお口に入ってもいいように


工場でキレイに洗って作られ


駅の切符自動販売機からも


キレイに衛生的に出てきて





ってそんな事


ないですYO!



駐車券もしかり!



お金なんて!…









ご飯前に


お金触っただけでも


とにかく


手洗いにいきたい!


キャーー!








なんの潔癖話やねん


って思いましたよね?



こないだ

駐車場で

駐車券を

ワイルドにくわえ

ワイルドに駐車している

ファミリーカーに

乗った女性を見かけ



あららら…





思いましたので…





でも


くわえる系の


そこのあなた!




もし僕の前で

うっかりクセで

何か衛生的でないものを

一時的にくわえてしまった人



あ!


って思っても

僕は何も言いませんし

心の中だけで

ワイルドやなぁ


と思ってるだけなので

気にしないで下さいね…










でもなんか

バイ菌的なん


気になりませんか?


僕だけですか??









なんか湿っぽい話で


すみませんでした





てなわけで

おやすみなさい






iPhoneからの投稿