バンドのライブ終えて

やっぱりエレキギター

めちゃ好き

バンドサウンド

めちゃ好き


って気持ちが

心の底から


止め処なく溢れていますが




さあ!


弾き語るぜ!!!



ステージには

ぼくだけ


孤独





いや相棒のJ-45と僕だけ



いやOM-3もおる



よし

楽器達と

控室でおしゃべりして


終わったら

一緒に飲も!!






バンドの楽しさ

弾き語り、ソロの楽しさ


どちらもええもんですよ





てなわけで!!

弾き語りソロでのライブ日程!!


・1月27日(日)塚本ナジカ!

出番は19時頃かな?
初めて出場させてもらいます!
同い年のマスターのいる
お店の6周年記念ライブ!


・2月6日(水)心斎橋ルイード

出番は20:30頃かな?
これまた初めて出場させてもらいます!
あの有名なルイード
あの原宿ルイードの大阪のん!


・2月20日(水)難波メレ!

出番は20:30頃かな?
昨年もたっぷりお世話になった
最近ではメインで活動させていただいてるメレ!
今年もバンドにソロにめちゃ
お世話なるはずです!





てなわけで


バンドも楽しいけど

弾き語りも

ちょいとお酒を飲みがてら

フラッと見にきてやって

下さいよ


損は

あんまり


いや

ほとんど


いや

損はさせませんよ!



ん?

1月12日バンド、27日ソロ
2月6日ソロ、20日ソロ

なかなかのペース!

ハイペース!

よし!

今年も順調な滑り出し!!


まだまだ行くぜーーー!!!


photo:01












iPhoneからの投稿