こんばんは🌙


ブログ見に来てくださり
ありがとうございます!!!👼🏻🌷



昨日はルキスタ放送日でした。

Twitterでエゴサーチしてみたら
たくさんの方がツイートしてくださっていて
とっても嬉しかったですおーっ!

鬼滅の刃、寮にお泊まりしたときに
いちかちゃんとここあちゃんとあこちゃんが
とても真剣に見ていました👀♡

ひなもチラッと何回か見てみたけど…
かなりグロテスクな内容で
最後までちゃんと見れなかったですショック💉



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



♡ お知らせ ♡

私とここあちゃんの生誕祭DVD・BDの
ネット販売が始まりました!🎂💗

🧸 販売サイトはこちら 🧸


生誕祭来てくださった方も、来れなかった方も
ひな推しの方も、そうでない方も、みんな!

頭の中がひなでいっぱいになるくらいまで
たくさん見てくださいねキラキラハート


この生誕祭には、一生忘れない思い出が
たくさん詰まっています。

ぜひGETした方はこっそり教えてください!🙊💓


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




今日も1日お疲れ様でした✨

素敵な夢を見られますように𓂃 𓈒𓏸


おやすみなさい🌙💖



♡ 山下陽莉 ♡