こんばんは!🌙




スリジエ候補生の山下陽莉です👼🏻💗






今日は12日とは全く関係なくて
ライブもお休みだし、記念日でもないですが

いつも応援してくださっている
大切なファンの皆さんに伝えたいことがあって
ブログを更新することにしました。






まずは…
いつもスリジエ候補生を応援してくださり
本当にありがとうこざいます!🌱✨







2.5期生として加入した私にとっては、

スリジエをこれまで作り上げてきてくださった
偉大な先輩方

日々スリジエを支えてくださっている
スタッフさん

そしてたくさんいるアイドルの中でスリジエを
選んで応援してくださっている
ファンの皆さんには、

本当に感謝しても、しきれません。





そんな中で、私自身の日頃の
ライブパフォーマンスやお仕事全てにおいての
実力不足や努力不足がこのような結果を
招いてしまって本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。





スリジエ公式ブログからも発表があった通り

私たちスリジエ候補生は1月から
劇場公演でのライブ出演が無くなります。




そして、スリジエ候補生は
新体制として新たな活動を始めます!✨




まだブログを読まれてない方もいらっしゃると
思うので、ブログに書かれてた内容に
少しずつ触れながら書いていきます!




💗 自分磨き奮闘記発表day 💗

一流のアイドルになるべく、
個々が日々努力している様子を
写真や動画などを使って生報告する!

といったものです!

ファンの皆さんに私たちのことをより一層
知って頂ける大チャンスなのです!!!😳💖

私はアイドルオタクならではの視点で
皆さんに見て頂きたいこと、需要などを
色々考えてみました!😈💭

スリジエ候補生は人数が多いので
皆さんの印象に残る発表を出来るように
他のメンバーもそれぞれ作戦(?)があると
思います(笑)


早く皆さんに見てほしくてドキドキわくわく
しているので、候補生班の皆さんは特に!
スリジエのファンの皆さんも!
全公演行くぞ!くらいの気持ちで、
楽しみに待っていてください!!!😭✨





💗 パフォーマンス楽曲オーディションday 💗

候補生がパフォーマンスしたい楽曲を志願し
ステージに立って正規メンバーの審査を受け、
OKが出た順に劇場でパフォーマンス再開
出来るようになります!


1曲ずつ審査を受けるということなので
1曲1曲により一層、力を注いで頑張ります!


ファンの皆さんにお見せ出来るのは、
良い結果だけではないかもしれませんが、
今まで以上に候補生全員で結束して頑張るので
見守って頂けると幸いです…!🥺






💗 ファンの皆さんからの質問に答えます 💗

皆さんから送られてきた質問に
" NGなし " でお答えさせて頂きます😫!

⚠ 人権を侵害するような質問と判断した場合は
会社判断で除外させて頂きます。


✉️ works_kleeblatt-inc.com


候補生メンバーに関する質問を
たくさんお待ちしています!🌱✨





💗 スリジエ候補生オリジナル楽曲CD販売 💗

スリジエ候補生のオリジナル楽曲
【 Treasure☆Green 】【全力プレイボール!】

の2曲をCD化して販売する事が決定致しました!


2021.1.4以降、劇場受付や外部ライブにて
1枚 ¥1000で販売致します💿✨


そして!!!!!!!

売り上げ目標枚数 188枚 を達成すると
その楽曲を劇場で披露する事が出来ます!🌱


一度の重複購入は1名様につき2枚まで
なっています!✨


ぜひ私たちスリジエ候補生をたくさんの方に
広めるきっかけを一緒に作って頂けたら
とっっっっっても嬉しいです!!!💖


ご購入お待ちしてます🌼





❤︎ ❤︎ ❤︎





スリジエの公式ブログで発表された時、

たくさんの方がTwitterで色んなご意見を

書かれているのを見ました。



ご心配、ご迷惑おかけしてしまい

本当に申し訳ございませんでした。



今日、更新されたブログを読んでも

私たち、メンバーのことを想ってくださって

まだ不安な気持ちが残っていらっしゃる方も

見受けられました。




ですが、私たちはこれからの活動に

意欲的に取り組む準備を始めています!




皆さんの不安な気持ちは

私たちの今後の活動を見て頂いて

晴らせたらいいなと思っています!!!☀




なので、これからも私たちに

ついてきてください!!!!!!!💖




これからもスリジエ候補生の応援を

よろしくお願いします🌱✨





❤︎ ❤︎ ❤︎





長くなってしまいましたが…

最後まで読んでくださり

ありがとうこざいました☺️💗




このブログにコメントしてくださった方には

手書きでコメント返しします✉








これからもスリジエ候補生が



たくさんの方に愛される



グループでいられますように✨









それではまたねっ




おしまいっ