こんにちは!✨





スリジエ候補生の山下陽莉です🐣💗







12日に更新しようと思っていたのですが

12日の朝いきなり腰痛症になってしまい…




その瞬間、

もしかしたら生誕祭出来ないかも…

と心のどこかで覚悟してしまい

公式で発表してから

ブログを書くことにしました!



𓂃 𓈒𓏸




今年は新型コロナウイルスの影響により

生誕祭や卒業式がたくさん詰まっていて



本当に毎日ライブと練習とレッスンと

人によっては別仕事や学校などで埋まっていて



毎日ほとんどお休みが無く、お忙しい中で

私の生誕祭選抜ユニットに

ご協力してくださる予定だったメンバーが

貴重な時間を使って練習してくださったり




いちかちゃんは

ハッピーオーラの選抜メンバーに

つけてもらう髪飾りを一緒に作ってくれたり





ファンの皆さんは

生誕祭の日程が発表されてから、私の為に

12月20日の予定を空けてくださったり

チケットの応募してくださったり

いろいろ準備してくださったり





私のお誕生日をお祝いするために

たくさんの方がご協力してくださって

この1日の為に私自身も色々考えて準備して

いたので、本当に悔しいです…😔




𓂃 𓈒𓏸





去年はスリジエ候補生に昇格して

間もなくて生誕祭が出来ませんでした。




でも今年は念願の生誕祭を開催出来ることに

なって、たくさんの方が盛り上げグッズに

ご協力してくださったり

生誕祭が開催される事を喜んでくださる方もいて

本当に嬉しかったです!!!🥺💖





自分の気持ちを文字で表すのは難しいけど

続きは生誕祭の最後に…🕊🕊🕊






12月20日(日)1部公演

もうチケット抽選は終わっていますが

もし当日券の販売があったら

劇場に足を運んで頂けたら幸いです👼🏻✨




劇場に来られない方もYouTube配信を

見て頂けたら嬉しいです!🤍




よろしくお願いします🌷





山下陽莉









𓂃 𓈒𓏸










あ、ちなみに今日はアップルパイ作りました🍎








ぎっくり腰になってから2日間全く動けなくて

今日やっと歩けるようになったので

無理しない程度に何かしようと思って

初めてのアップルパイ作りました🍎♡



上に被せるパイ生地あるじゃん???


アップルパイ特有の形のやつ…笑


あれ作りたかったんだけど、

作り方わかんないから適当に縦に線いれたら

変な感じになっちゃいました😢!



今度はちゃんとレシピ調べてから

作りたいと思います😔✨









それではまたねっ





おしまいっ