全力プレイボール!


作詞 スズキユイ 作曲・編曲 GAKU



さぁさぁ さぁ皆!声出していこう

さぁさぁ さぁ今!情熱ブラスバンド

さぁさぁ さぁ皆!声出していこう

さぁさぁ さぁ今!全力プレイボール


Yeah yeah yeah

Wow wow wow

Yeah yeah yeah


どこまで行けるか試そうか Ready?

土埃舞う 熱いグラウンド

額に輝く汗がにじんで

この空 青く高く


ねぇあなたを信じてるわ

いつかあの景色見せてくれる

約束の場所まで


Hi Hi!ここぞって時には直球勝負!

ひとりじゃないから (Yeah Yeah Yeah)

オーライ!コースがちょっぴりズレたって

仲間がいるから (るからっ!)

Hi Hi!もっともっと楽しむクロスゲーム

火花を散らして (Yeah Yeah Yeah)

オーライ渾身の決め球 ストレート

スリーアウトチェンジ!(Hi!)


あれよあれよと絶体絶命

七回の裏 試練の時

乾いたカラダ 潤すムギTea

向かう灼熱のマウンド


ねぇ あなたを信じてるわ

勝利の女神にだってなる

巻き返す ここから(い・く・ぞ!)


Hi Hi!ここぞって時には直球勝負!

ひとりじゃないから (Yeah Yeah Yeah)

オーライ!コースがちょっぴりズレたって

仲間がいるから (るからっ!)

Hi Hi!もっともっと楽しむクロスゲーム

火花を散らして (Yeah Yeah Yeah)

オーライ渾身の決め球ストレート

スリーアウトチェンジ!(Hi!)


(ドキドキドキドキ)

粘るバッティング

しなるピッチング

荒ぶりだしたスコアブック

掴む未来!


どんな時だって辛い練習を

ずっとしてきたよね

限界超えてる肩で戦う

あなたを支えたい


Hi Hi!最終回 怒涛の直球勝負!

ひとりじゃないから (Yeah Yeah Yeah)

オーライ!コースがちょっぴりズレたって

仲間がいるから (るからっ!)

Hi Hi!冴えきった驚異のコントロール

底知れないパワー (Yeah Yeah Yeah)

オーライ!渾身の決め球ストレート

動き出す歴史?! (Hi!)


Yeah yeah yeah

Wow wow wow

Yeah yeah yeah

夢見てた景色