こんにちわ🌷



スリジエ候補生の山下陽莉です👼🏻💗




𓂃 𓈒𓏸




先日、Twitterでアンケートをとりました📮
( 毎日投稿、何するかのやつ!)


投票してくださった皆さん
ありがとうございました✨



結果は『 こえのブログ 』でした📣💗



ということで、

" 今日の夜からスタートします!"


毎日、寝る前か朝起きたら
こえのブログを投稿するので
ぜひ聞いてくれたら嬉しいです🌻



よろしくお願いします☺️💗



𓂃 𓈒𓏸




💭コメント返し💭



🎈こせまるさん
コメントありがとうございます💌
お勉強一緒に頑張ろうね~✊🏻✨
今は、じゃなくて、一生ひなり推しで
お願いします!!!😈🏹💓
すぐ復帰するから早くまた会おうね✌🏻❤︎


🎈エイリあんさん
コメントありがとうございます💌
いつも応援してくれて本当にありがとう❤︎
早くにどめましてしようね(笑)✨
すぐ復帰できるように頑張るから
待ってて~~!!!😭💗


🎈えぼごろうさん
コメントありがとうございます💌
コメント返しの時いつもコメントくれて
嬉しいです✨ありがとう☺️💓
しばらく学業に専念させて頂きます😌
がんばるね!✌🏻✌🏻✌🏻


🎈スマイルームさん
コメントありがとうございます💌
スマイルームさんと同じ意見多かったので
今度候補生メンバー紹介しますね!🌱💗
素敵な提案してくれてありがとう✨
お勉強がんばります✊🏻💓


🎈やっちさん
コメントありがとうございます💌
撮影会は出るよ~✨やっちさんの好きな服
なんとなく把握しました!!!✌🏻💓
いつもライブワン来てくれてありがとう🌷
もっと仲良くなろうね!おつたぴ!☺️💕


🎈かわちゃさん
コメントありがとうございます💌
麻雀は頭使うから息抜きになるか分からない
けど、強くなれるように特訓しておくね🀄💕
また麻雀ツイするからぜひアドバイス
よろしくお願いします💭💭💭✨


🎈ななこちゃん
コメントありがとうございます💌
学業がんばる…!!!😭✨
また撮影会とかライブで会えるの
楽しみにしてるね~!!🌱💓
新生候補生でもよろしくお願いします💜


🎈シンジさん
コメントありがとうございます💌
配信見てくれてありがとう🌱🤍
すぐ復帰するから待っててね☺️💕
コロナが少し落ち着いたらまたライブとか
撮影会とか会いに来てね✨✨✨


🎈やっちんさん
コメントありがとうございます💌
3部いたよね!早く言えばよかった、、😭
でもまた復帰したらいつでもチェキ撮りに
きてね!!!☺️まってる~!💓
いつもオレサイ振ってくれてありがとう🥺✨


🎈かまかさん
コメントありがとうございます💌
突然のご報告ごめんなさい(´•̥ ̯ •̥`)
この前ライブワンはじめまして出来て
とっても嬉しかったよ~✨✨✨
またお話しましょう☺️💕


🎈みーまるさん
コメントありがとうございます💌
近況報告ね!了解しました✌🏻✨
出来るだけ毎日写真載せられるようには
したいな~と思ってます💭💭
ひなとみーまるさんは思考が似てるね😳💓


🎈sen-chanさん
コメントありがとうございます💌
卒加入は参加するよ~✨
DJの子たちにバトンを引き継ぐ?!?!
ひなまだ卒業しないよ~😭😭😭
今は早く一緒のステージに立つのが楽しみ💓


🎈kaonagaさん
コメントありがとうございます💌
急なお休みごめんなさい(´•̥ ̯ •̥`)
出来るだけ早く復帰できるように
たくさん頑張ります✨
撮影会来てくれるの楽しみに待ってるね☺️💓


🎈全力おじさんRさん
コメントありがとうございます💌
まだ卒業の予定はないよ😭💕
応援してくれてありがとう~✨✨✨
これからのためにも今は学業に専念して
頑張らせていただきます🥺


🎈たっちゃん
コメントありがとうございます💌
SNSとライブワンは今まで以上に!💭
なのでこれからもよろしくお願いします✨
それにプラスして、こえのブログも始まるから
不慣れかもだけど、楽しみに待っててね☺️💕


🎈井口敬仁さん
コメントありがとうございます💌
ハマってること、オススメしたいこと、
いっぱいあるので楽しみにしてて!😳✨
TwitterかInstagramでご紹介しますね✌🏻❤︎
何にしようか悩むな~😌💭💓幸せな悩み☘


🎈i君さん
コメントありがとうございます💌
エール送ってくれてありがとう✨
しっかり届きました☺️💕
SNSもマイペースに更新していきますね!
楽しみに待ってて~💭💭💭


🎈ミッチーさん
コメントありがとうございます💌
しばらくお休みさせて頂きます😌💭
お勉強がんばるね!!😢💕
ミッチーさんとも早くまた会えるように
すぐ復帰しますね(笑)✨✨✨


🎈チョッピーさん
コメントありがとうございます💌
ひなも最近Twitterのエゴサでよく引っかかるから
チョッピーさん気になってたよ~😳❤︎
スリジエのツイートしてくれてありがとう🌸✨
復帰したらまたオレンジ振ってください🥺💓


🎈☆まお☆耳コピ屋さん
コメントありがとうございます💌
初リプありがとう~☺️💗めっちゃうれしい!
まおさんの候補生の推しメンになれるなんて
とても光栄です🥺✨
これからも応援よろしくお願いします😌💓


🎈マシマロさん
コメントありがとうございます💌
ピアノですね!了解しました🎹💗
もし弾いてほしい曲のリクエストとか
あったらぜひ教えてください!✨
(できるか分かんないけど…笑😭😭😭)


🎈MASH?!さん
コメントありがとうございます💌
卒業の予定は今のところ全くないよ😭💗
麻雀ツイートね!お勉強の合間にしようかな❤︎
まだ捨て牌選ぶの苦手なのでぜひコメント欄で
教えてください🥺✨


🎈けんさん
コメントありがとうございます💌
最近出演した劇場公演はYouTubeに
アーカイブが残っているので、
ぜひそれを見てひなのこと思い出してくれたら
嬉しいです🥺🥺🥺💗


🎈しゅんたさん
コメントありがとうございます💌
お勉強がんばります!!✨
色っぽさ…あるかな?😳💦💗もしかして、
入所500日のときの写真見てくれたのかな💭
またいつかそういう写真も載せるね❤︎


🎈machi-yanさん
コメントありがとうございます💌
こえのブログを毎日投稿することに
なりました!✨✨✨
体調管理もしっかり頑張ります✊🏻🔥
machi-yanさんも元気でね!


🎈はなまるさん
コメントありがとうございます💌
すっっっごく嬉しいコメント…😭💗
ぜひYouTubeで劇場公演のアーカイブ見て
ひなのこと忘れないでくださいね😢💓
すぐ戻ってくるから待っててね✨


🎈U(ゆうたん)さん
コメントありがとうございます💌
パフォーマンス褒めてもらえて
とっても嬉しいです🥺💗ありがとう✨
チェキ撮りにきてくれるの待ってるよ!☺️
卒加入の抽選当たりますように…☘


🎈futagoさん
コメントありがとうございます💌
ピアノやってほしい!ってコメントが
結構あったので近々練習して載せますね🎶
好きな曲とかありますか?💭💓
リクエストお待ちしてます✨✨✨



𓂃 𓈒𓏸




たくさんのコメント
本当にありがとうございました✨



いつもコメント返ししたときに
そのブログにまたコメントしてくれる方が
たまーにいて、それで会話が続くの!

実はいつも密かに楽しみにしています😌💭💗



ぜひまた送ってくれたら嬉しいです☺️



𓂃 𓈒𓏸









それではまたあとでっ




おしまいっ