こんばんわ𓂃 𓈒𓏸 ❤︎





スリジエ候補生の山下陽莉です₍ᐢ._.ᐢ₎♡






ブログ開いてくださりありがとうございます❤︎





今日は予告通り質問返しします🌟





たくさんの質問ありがとうございました💖





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





Q、たまにしか来れない遠方組の人も
覚えていますか?


A、覚えてるひともいます!

ちなみに!!
Twitterに顔写真を載せて、
『 今日会いに行きます!』とか、
リプしてくれたらほぼ確実に認知します💡






Q、最近みた映画は何ですか?


A、『 未成年だけどコドモじゃない 』です!

かりんちゃんが大好きで憧れているので
定期的に(?)よくみてます!❤︎
女の子におすすめしたい映画です𓂃 𓈒𓏸






Q、好きなぱんBEST3は?


A、3つまで絞れない(;_;)

10個まで選んでいいよ!って言われたら…

米粉ぱん、めろんぱん、デニッシュ、
パニーニ、ドーナツ、パイ、ナン、
フォカッチャ、ベーグル、ラスク

が特に好きです!






Q、どこに遠征行きたいですか?


A、愛媛県!!!

オレンジ担当だし、みかん大好きなので
みかんが有名な愛媛県に行きたいです!☆
メンバーとみかん狩りしたいなぁ💭🍊






Q、ひなりちゃんからレスをもらうには?


A、オレンジサイリウムを振ってくれる人には
レスを送るようにしてます!
ひなりコールもしてくれたら確実!!!🌟





Q、身長は?


A、162cmか、163cm!






Q、スリジエの好きな曲BEST3


A、メイビージュエリー
BerryDays
クジラの眠る星空に

各ユニ曲も入れていいなら、
もちろんTreasure☆Greenです!!!🌱







Q、ステージで見てほしいところは?


A、見てほしいというより楽しんでほしいので
メンバーを見ながら振りをまねっこしてみたり
『 この曲のここが好き!』っていう部分を
見つけてみるのもライブをより一層楽しめる
ポイントかもです!!!🌟






Q、好きな候補生衣装BEST3



A、オーシャン2ndの青セーラー衣装
( お気に入り衣装公演で着た衣装!)

フラワーのピンクと紫の衣装
( サイズが小さくて着れないけど可愛い!)

ツリーの天使衣装
( ピンクの衣装が可愛くて好きです!)






Q、とうもろこしは好きですか?


A、大好きです!🌽
焼きとうもろこしより茹でとうもろこし派!






Q、イナゴの佃煮食べれますか?


A、食べれません!!!!!!!
( イナゴ食べれる音ちゃん尊敬してます )







Q、最近山ちゃんのことばかり考えてしまう
自分がいますどうしたらいいですか?



A、ひなのことであたまがいっぱいに
なる魔法にかかってるかも!!!😳💖

その魔法は一生とけないよ🧬🧬🧬






Q、最近メイク変えたよね?



A、変えてないよ(;_;)

でも、メイクのお勉強していて
自分に合うものを研究してます🌟

自分に合うメイクが見つけられたら
今と変わるかもしれないです!!!💄







❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥






また定期的に質問返ししようと思います!






答えるの楽しかった~\♡/












最後まで見てくださり
ありがとうございました!!





少しはひなりちゃんのこと知れたかな?🧠






それではまたね!






おしまいっ