こんにちわ❤︎

スリジエ候補生の山下陽莉です🐰💗



ブログ開いてくださり
ありがとうございます😌✨


書きたいことたくさんあるんだけど
まずはらむちゃんの生誕祭のお話からします!



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




昨日、らむちゃんの生誕祭に
お越しくださった皆様
ありがとうございました👼🏻💜


来れなかったよ!って方のために
内容を簡単に説明すると…


❤︎ スリジエ候補生でハイスクールミュージカル
❤︎ スリジエ候補生でバニラビ!!初披露
❤︎ 特別ユニットでミュージカル2
❤︎ らむちゃんバトントワリング披露
❤︎ フィナーレは叩き上げガール


というとても盛りだくさんな生誕祭でした✨




ケーキはこんな感じでとても大きくて
デザインはすごく斬新で

リコーダー刺さってたり
靴置いてあったり
食器にうさぎのみみが生えてたり…


生誕祭後、みんなで美味しく頂きました😋💗


でもね、、

らむちゃんリコーダーと靴と食器の部分
食べられないらしい😧😧😧

だからケーキの部分とフルーツを
とても幸せそうに食べてました💭💗



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



スリジエ候補生に紫担当は
らむちゃんしかいないので、

紫サイリウムで埋め尽くされてる会場は
初めて見て、とても綺麗で感動しました✨


❤︎ ❤︎ ❤︎


らむちゃんはいつも隣にいてくれて
たくさんお話聞いてくださって
ずっとじゃがりことチョコを食べていて
" いる?"と毎回聞いてくれて

そんな優しくて可愛いらむちゃんが
ステージに立った瞬間

すごくかっこよくて華麗なダンスをしていて
らむちゃんのパフォーマンスには
いつも圧倒されています(>_<)❤︎


\ ギャップ萌え🥺💓 /



そんな大好きならむちゃんの生誕を
みんなとお祝い出来て嬉しかったです☺️💜



来年もまた一緒にお祝いしようね♡*。゚







最後まで読んでくださり
ありがとうございました👶🏻💗



次のブログでは
超組閣について書きます




おしまいっ