こんにちわ ❤︎

スリジエ候補生の山下陽莉です🐰💗



ブログ開いてくださり
ありがとうございます🧸💓



明日からいよいよ合宿…!!!

1泊2日ですが、あんまりSNSに
浮上できないかもしれないので、
今日は久しぶりにブログ更新しました✨




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




♡⃛ 最近のできごと ♡⃛



《 ドリーム☆成人式 》



スリジエ候補生からは
リーダーの愛川りらちゃんと
センターの大神彩ちゃんが
新成人として成人式を迎えました🌟

2人ともすごく綺麗で感動しました(;_;)❤︎





《 いちかちゃん生誕祭 》



みんなユニフォーム着てるんだけど
ひなは『 巨人 』のユニフォームを着てるので
いちかちゃんとは敵です!!!(?)🔥🔥

敵じゃなくてライバル(?)🔥🔥🔥


❤︎ ❤︎ ❤︎


とっても大きなケーキ🎂
たくさんの赤色サイリウム❤️
ヲタ図鑑のメッセージ💌

いちかちゃんにとって初めての生誕祭で
たくさん悩んだり考えて考えて考えて
本番直前までずっと心配そうな顔してたけど
ステージに立って、ファンの方たちを見て、
すっごく笑顔でライブしてるいちかちゃんが
とても輝いてみえました🥺✨✨✨✨✨





生誕祭当日、ばたばたしていた中、
写真を撮ってくれました(>_<)❤︎

そして一緒にケーキを食べました😋💗


『 ダイジョーブ!』では、
いちかちゃんがWセンターとして
ひなを選んでくれて、すごく嬉しくて
本当に思い出に残る生誕祭でした💭💗



❤︎ ❤︎ ❤︎



明日から、新しいステージシューズと
3期生の方たちと、いちかちゃん、
りあんちゃん、あずさちゃんと
合宿がんばってきます!!!!!!!


2日間会えないけどできるだけ
SNS更新できるようにがんばるから

こまめに!たくさん!チェックして

応援電波送ってくれたらうれしいです🥺💓



明日と明後日はスリジエ候補生5人ですが
ひなたちの分も楽しんできてください❤️

スリジエ候補生の応援よろしくお願いします❤︎







最後まで読んでくださり
ありがとうございました👶🏻💗




おしまいっ