こんにちわ👼🏻💓

スリジエ候補生の山下陽莉です🐰💗


ブログ開いてくださりありがとうございます❤︎


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


今日は皆さんにご報告があります。


公式でも発表がありました通り、

本日1月9日~1月15日までの約1週間
お休みを頂くことになりました。


" 両流行性角結膜炎 " と診断されました。


周りの方に移してしまう可能性があるので
約1週間、自宅療養させて頂きます。


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


ここ最近SNSに載せた写真は、
以前にも載せたことがある写真や、
目をスタンプで隠してる写真、
もはや顔すら写ってない写真もありました。


目が充血したり、痛くて開けられないときは
物販をお休みさせて頂いたり、
SNSに浮上することすらできなくて、

ファンの方々からも
『 ツイート少なかったけどなんかあった? 』
『 最近あんまり元気ない? 』
と、言われることも多くなってしまい、

たくさんご心配おかけしてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しばらく会えなくなってしまいますが、、、

こういう時こそ前向きに!!

16日の復帰予定日に向けて
たくさんダンス練習したり、
たくさん自分磨きしたり、
今まで出来なかったことを始めてみたり、

今、出来ることを
たくさんやっておきたいと思います。


なので、復帰したらまたたくさん会いに来て
くださると嬉しいです!🥺💖


♡⃛ ♡⃛ ♡⃛


今日から15日までも、16日以降も、

スリジエ候補生の応援を
いーっぱい!!よろしくお願いします🌱✨


♡⃛ ♡⃛ ♡⃛


お休み中も出来るだけSNSは
たくさん更新できるようにします!🌼

( 写真はあまり載せられないかもです😌 )

しばらく会えない分、
たくさんリプ送ってくれたら嬉しいなぁ🥺💓


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺️💕


おしまいっ