こんばんわ🌛❤︎

スリジエ候補生の山下陽莉です🐰💗


本日は定期公演ありがとうございました😌✨

珍しく8階のグレースバリさんでライブと物販をさせて頂きました🌳いつもよりみんなと目線の高さが一緒でみんなのことがよーく見えました👀💗

もう最近は夕方くらいからとても寒いですね❄️風邪ひかないようにあったかい格好で、気をつけて帰ってくださいね☺️✨


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


本日2部公演の最後に、
スリジエ星組の森崎志桜里ちゃんから
卒業発表がありました🎓🌸

卒業式は1月26日(日)です✨

みんなでしおりちゃんを送り出しましょう🌸🧡


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


明日はエンタスさんでメイド服公演です❕🎀

受け付けで『山下陽莉』と伝えて入場してくださると嬉しいです🐰💗

よろしくお願いしますᕱ⑅ᕱ❤︎





未だに"カメラ目線"を知らないのです🙈💗


今日は深夜ライブワン配信します✨

音声なしですが、たぶん長時間やる予定なので
少しでも見に来てくださると嬉しいです🌟



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌💗

おしまいっ