こんばんわ🌛❤︎

スリジエ候補生の山下陽莉です🐰💗


ちょっぴりお久しぶりのブログです🌳🦙💭


最近は"いい意味"で忙しくて、なかなか毎日更新するのは難しいです…🥺でも、できるだけ毎日更新するって決めてから、かなりの頻度で更新できてる気がする❕これからもっともっとたくさん更新して、情報発信していけたらいいなぁ💭💖


ちなみに今日は妹のテスト勉強に付き合っていました✨中学2年生でこんなにハイレベルな問題やるんだ!とびっくりすることがたくさんありましたが、なんとか終わりました💦

明日から中間テストが始まるそうです🌟

がんばれーー❕💖


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


コメント返し

💍こーたろーさん
コメントありがとうございます✨
楽しんでもらえて良かった〜🥺💖苦手なこといっぱいあるけど克服できるように頑張るね💪🏻来年の生誕祭来てくれるの?♡わーいわーい🌟お約束だよ😈💍💞

💍TOMOさん
コメントありがとうございます✨
来年の生誕祭は来てもらえたら嬉しいなぁ…🥺💭でも!お誕生日当日に会えて、直接お祝いしてもらえて嬉しかったよ😭本当にありがとう〜💖💖💖

💍りぼんちゃんさん
コメントありがとうございます✨
わぁ〜❕ぷち生誕来てくださりありがとうございました🥺💖オレンジってなんだかほっこりする色だよね😌🧡推しのポニーテール写真しっかり拝んでね(笑)👏🏻💞

💍みーまるさん
コメントありがとうございます✨
アイドルになって本当に良かった!って思いました💖たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったけど、それ以上にひな推しさんが嬉しそうにしてくれて幸せでした🌟

💍つねはるさん
コメントありがとうございます🌽✨
落ちサビもセンターも初めての経験だったからとても緊張したけど、ファンの皆さんのお顔を見たら安心しました😌💗わぁ!嬉しい🥺これからも応援よろしくお願いします🌟

💍kaonagaさん
コメントありがとうございます✨
ぷち生誕来てもらえて、落ちサビとセンターも見てもらえて本当に良かった🥺💖また落ちサビ披露できたらいいなぁ💭ぷち生誕たくさん協力してくださって本当にありがとうございました💗

💍エイリあんさん
コメントありがとうございます✨
確かに、お誕生日当日に生誕祭を行ったのは初めてだったのかもしれないです!😳💕最近はりあんちゃんのお誕生日、生誕祭、ひなのお誕生日、ぷち生誕でずっとオレンジばっかりで幸せでした🥺🧡

💍モンモンさん
コメントありがとうございます✨
いつもブログ読んでくださりありがとうございます💖ちなみにぷち生誕の時の楽屋では「なおちゃんのポニテが1番綺麗!」ってみんなでお話してました👼🏻♡

💍ちゅぴたさん
コメントありがとうございます✨
ぷち生誕祭は本当に最高に幸せな1日でした〜💖💖💖今は色んな髪型に出来るように髪の毛を絶賛伸ばし中です🌟

💍なるかみさん
コメントありがとうございます✨
いつも遠いところから会いに来てくれて本当にありがとう🥺💗来年の生誕祭は、正規メンバーになって日曜日に生誕祭できたらいいなぁ💭

💍さとしっちさん
コメントありがとうございます✨
落ちサビ歌うの本当に緊張しました…‼😳でも、実際に歌ってみたらすごく楽しくて「あ、いま自分アイドルだなぁ」って実感しました😭💖

💍☆NAO☆さん
コメントありがとうございます✨
落ちサビ良かったかな…?🥺緊張しすぎて上手く歌えなかったけど、すっごく楽しかった🌟ポニーテールはね、激レアだから見てもらえてよかった💖

💍はばねろさん
コメントありがとうございます✨
わーい❕もう一生えりちゃん信者で生きていきます💖なんだかえりちゃん推しを認めてもらえた感じがして嬉しさ隠せない🙈💗

💍のだっちさん
コメントありがとうございます✨
地方に住んでいらっしゃるのですね!!なかなか東京に来るのは難しいかもしれないけど、Twitterとかでたくさん情報発信するからずっとスリジエ好きでいてね🥰🌸

💍nobu@浜松さん
コメントありがとうございます✨
からあげいぇい❕懐かしいね🥺💭アップル?水?聞き間違いかもです…😭アップルと水は言ったことない〜💦💦共通点いっぱいあるの嬉しい!🥰💗ながーいコメントありがとう💖

💍よしむ〜さん
コメントありがとうございます✨
同じコメント2回も送ってくれて、アプローチすごいからいつも以上にしっかり読んだ🥰💖今はもうほっとけるんですか?!😳💦落ちサビめっちゃみんなの顔見たけどよしむ〜さん泣いてなかった👿理解!!!!!

💍マシマロさん
コメントありがとうございます✨
DJの時からずっと成長を見守ってくださってるマシマロさんにそんな嬉しいコメント頂けて、もう泣いちゃう😭💗また落ちサビ聴いてもらえるようにがんばります🌱✨

💍シンジさん
コメントありがとうございます✨
ひな推しさん以外の候補生班の方々にも喜んでもらえる方法考えたら、やっぱり女の子はポニーテールが1番かなって思ってみんなにお願いしました💖りらちゃんのポニーテール激可愛かったよううう😭💗

💍tatu(たっちゃん)さん
コメントありがとうございます✨
たっちゃんのおかげで本当に素敵な生誕祭になりました💖本当にありがとう🥰セトリはひなが決めたんだけど、2曲1MCにしようと思ってたけど、3曲にして正解だった🌟落ちサビ喜んでくれて嬉しかったです🥺💞


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


実は皆さんに嬉しいお知らせがあります❕🌟

【11月23日(土)ららぽーと横浜 】

インストアイベントに出演させて頂くことになりました🌼✨

初めてのインストアイベントでドキドキわくわくしてます😳💗

先日の定期公演で発表された、
『憧憬れロマンチック』『クジラの眠る星空に』
のCDのリリースイベントになります💿✨


その他、たくさんの注意事項、大事な情報が書いてあるので、詳しくはこちらのブログをチェックしてください↓ぽちっ↓




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌💗

⚠︎ 明日の定期公演は8階です!
お間違いないように来てくださいね🌟


あ!!あと、、

まだライブワンが直っていなくて、もう1ヶ月くらい音声入らない問題と闘ってるんだけど、たぶんひなの携帯に問題があるみたいなので、原因が分かるまではしばらく音声なしになってしまいます…(;_;)

ごめんなさい。。







おしまいっ