こんばんわ🌛❤︎

スリジエ候補生の山下陽莉です👼🏻💕


本日は、池袋LIVE inn ROSAさんでのライブありがとうございました✨

少しレアな全ユニット出演の外部ライブでした💞

たくさんのオレンジサイリウムとひなりコール、とても嬉しかったです!ありがとうございました✊🏻🧡

最近は、"どうしたらファンの方がより一層ライブを楽しめるのか"とか、"どうしたらレスを上手に送れるのか"とか、そういうことばっかり考えていて、気がついたらあっという間にライブが終わっていて…というのを毎日繰り返してしまっています☁️

もっと頑張らなきゃなぁ〜🥺💭


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


コメント返し

☁️ こーたろーさん
コメントありがとうございます✨
お誕生日おめでとうございます!!🎂❤️ひなとお誕生日めっちゃ近いですね!!😳💗1番最初にお祝いしたかったからコメント返しで書いちゃった🙈💕ひなの憧れのあこちゃんと一緒に推してもらえて言葉にできないくらい毎日幸せです🥺💗いつもありがとう♡今日会えるの楽しみに待ってます!🥺💭💗素敵な1年になりますように…👼🏻💫

☁️ みーまるさん
コメントありがとうございます✨
いつかはPVに出演できたらいいなぁ💭って思うけど、その前にまずは次の組閣で(まだいつあるのか分からないけど)正規メンバーに昇格できるように頑張らなきゃなのです😱✊🏻💗みーまるさんは次PV制作が発表されたら何の曲が良いですか?♡(スリジエの楽曲で!🌸)

☁️ ミッチーさん
コメントありがとうございます✨
ひなもクジラの眠る星空に大好きです!❤️また今度ひなセトリのライブがあったらクジラ入れたいなぁ、、とか色々考えてます😌💭ちなみにTOP3の残りの2曲は何ですか?♪ 今度、ファンの皆さんが選ぶ人気投票で選曲してセトリ組んだり、、とかあったら楽しそう!!😳😳😳

☁️ エイリあんさん
コメントありがとうございます✨
クジラの眠る星空に、とってもいい曲ですよね🥺✨PVもすごく素敵な感じに出来上がっていて、何回見ても感動しちゃいますよね…😭💗この間はチェキ撮りに来てくれてありがとうございました☺️いつもコメントくださってて、ずっと気になっていた方だったのでお会いできて嬉しかったです!また来てくださいね♡

☁️ ☆しげき☆さん
コメントありがとうございます✨
あこちゃん本当に天使すぎるんです〜🥺💗ひなもあこちゃんみたいな天使になれるようにがんばるね😭✨この間久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ〜☺️Twitterのいいねやコメントもありがとう♡いつもしっかり読んでるからね!会えないときはTwitterをみてひなのこと思い出してね!😌💭💗

☁️ kaonagaさん
コメントありがとうございます✨
ひなはクジラの眠る星空にのPVは毎日電車の中で見ています👀💗たまーに憧憬れロマンチックのPVも見てます!このPVがたくさんの方の目に止まって、スリジエがもっともっと広まるといいなぁ💭ってずっと思ってます😌✨やっぱり選抜メンバーから吸収できることは多すぎていつもあたまがぱんぱんです!!🤯

☁️ なるかみさん
コメントありがとうございます✨
"クジラの眠る星空に"は、スリジエの曲の中で1番歌詞やメロディーから世界観が想像しやすい気がするので、だからこそみんながどういう風に感じ取ってるのか気になってしまうんですよね😭💗落ちサビ前のあこちゃんのソロダンスはもう100回くらい見た!(笑)控えめにいって、あこちゃんになりたい←

☁️ ☆NAO☆さん
コメントありがとうございます✨
やっぱり夜空のイメージですよね!!!そもそも空をクジラが泳いでるってところがもうよく分からなくて作詞してくださった方が、どういう意味を込めて作詞したのかがずっと気になってます😭💭💗いい意味でイメージと違くて良かった!っていうのはとても共感です😌✨

☁️ days777さん
コメントありがとうございます✨
いつか出られたらいいなぁ🥺💭って思ってるけど、それまでに正規メンバーに昇格して、選抜メンバーに選ばれるまでのながーーい道のりがひなを待ってる…😱😱😱でもいっぱいがんばるから、いつかPV出られるときがくるまで待っててくれたらうれしいです🥺💗これからも応援よろしくお願いします✨


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


11月10日(日)

❤︎1部 田中玲衣奈ちゃん生誕祭
候補生 11:00〜
\ 玲衣奈ちゃんがスリジエ候補生に…!🌱 /

❤︎ 無料の部
候補生 15:00〜
\ もしかしたらドリンク受け渡しあるかも🍼/

❤︎ S.U.BTOKYO
候補生 18:10〜
\ ⚠︎ 出番時間変更になりました!✨ /


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




今日は写真が盛れなくて少し不機嫌でした👿💔

今はめっちゃ上機嫌なんだけどね〜👼🏻❤️

これから温かい紅茶飲みながら脚のマッサージして明日の準備してSNSチェックして寝ます😪💭💗

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌💗

それではまたあしたっ


おしまいっ