こんばんわ🌛❤︎

スリジエ候補生の山下陽莉です😈💕


本日は秋葉原ZESTさんでのライブありがとうございました✨らむちゃん復帰のお祝いということで、客席が紫サイリウムでいっぱいになっていてとても綺麗でした💜ドラ恋の間奏のダンスで、らむちゃんと向かい合ったときに、ちょうどらむちゃんに照明がピンポイントであたっていて、らむちゃんがすっごく輝いてみえました😭✨( っていう話を楽屋でしたらみんなに爆笑されました )


『クジラの眠る星空に』の落ちサビの時の写真✨

素敵な写真だったので即保存しました♡
お気に入り〜✨


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


コメント返し

💌446さん
コメントありがとうございます✨
誰だか秒で分かりました!!よしむ〜さんに褒められるのなんか嬉しい!😭💕見えないところで努力してるのはみんな一緒だよ(;_;)でも感動してくれてうれしいよ!!(泣いてないんかいっ!!って思ったけど)いつもライブ中笑わせてくれてありがとう💗ひなの落ちサビね…チャンスを逃さないようにいっぱいライブみにきて!!!!!!!まじレスありがとう😈お礼に爆レス送るね💭💕

💌yuyaさん
コメントありがとうございます✨
応援してくれてありがとうございます!

💌シンジさん
コメントありがとうございます✨
小悪魔コスプレ見られなかったかな…?(;_;)
また着る機会があったらぜひ見に来てね💗ゴスロリ似合ってた?!?!うれしい〜😭✨パンプキン☆パーティーもやっと観れたんですね!観てもらえて良かったです🎃✨らむちゃんの復帰も嬉しかった〜😭💗りらちゃんとらむちゃんが一緒にいるのを久しぶりに見て、エモエモ〜ってなりました🥺💭💗今日のライブ前のお仕事についてはこのあと告知するから最後までみてね♡

💌☆しげき☆さん
コメントありがとうございます✨
元気だよ〜✨しげきさんは元気ですか?🥺最近あんまり会えてないから寂しかったよううう🥺お仕事とか忙しいかもしれないけど、たまーにでもまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ…💭💗まってるよ✨

💌futagoさん
コメントありがとうございます✨
コスプレ好評で良かった〜うれしい〜〜🥺💗
中々着る機会がないので、写真いっぱい撮ったから少しずつSNSに載せていきますね!😈💕らむちゃん帰ってきました✨また候補生のライブみにきてね♡

💌days777さん
コメントありがとうございます✨
1部のツイート見て2部来てくれたの?!♡うれしい〜💗まだまだハロウィン仮装の写真いっぱいあるの!!これからいっぱい載せていくからTwitterもInstagramもブログもチェックしてね✨パフォーマンス成長してるかな?🌱早く定位置が1列目になれるようにがんばるからこれからもひなのことみててね!🥺💗いつも応援してくれてありがとう♡これからもよろしくお願いします✨

💌kaonagaさん
コメントありがとうございます✨
kaonagaさん史上1番楽しいハロウィンに出来てとってもうれしいです!!!一緒にハロウィン過ごしてくれてありがとう🎃✨普段あんまりこういう衣装は選ばないからすごくレアだったとおもいます!見てもらえてよかった🥺💗今日も会いに来てくれてありがとうございました✨またきてね♡

💌tatu(たっちゃん)さん
コメントありがとうございます✨
体調治ったよ〜😭心配おかけしてごめんなさい(;_;)またたっちゃんに元気な姿早く見てほしいなぁ💭💗ハロウィンの仮装の写真いっぱい撮ったから少しずつ載せていくから楽しみに待っててね!✨一緒にハロウィン過ごした気分味わってね💭💕らむちゃんの復帰ライブ、最高に楽しかったよ〜😳💗今月はいっぱい会いに来てほしいなぁ…♡♡推しメン登録もありがとう🥺💕

💌ミッチーさん
コメントありがとうございます✨
ハロウィンの仮装1部と2部変えたから、どっちの仮装も見てもらえて、喜んでもらえて良かったです😈💗候補生これからどんどんみんな復帰していって、今まで以上に賑やかになると思うのでこれからも応援よろしくお願いします✨

💌パチモンきんたさん
コメントありがとうございます✨
普段と違うひなをみんなに見てほしいなぁと思って黒にしました😈✨候補生のライブまってるね!今日のライブ前のお仕事の告知はこのあとするから最後まで見てね!

💌みーまるさん
コメントありがとうございます✨
仮装かわいい?!♡
うれしい〜😳😳😳💗無料の部で仮装することはたぶんないと思う(;_;)でもドリンクの受け渡しきてくれたらうれしいです!!🥺💗


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


今日は秋葉原ZESTさんでのライブの前に

りらちゃん、なおちゃん、あやちゃん、あんちゃんと5人で今月の"スリジエルーキースタイル"のラジオ収録のお仕事に行ってきました📻✨

ということで、
11月のルキスタ担当させて頂きます!♡

毎週木曜日23:55〜です!

毎回Twitterで告知するのでぜひ聴いてみてください♡

よろしくお願いします✨



おしまいっ