こんばんわ🌙

スリジエ候補生の山下陽莉です🧸💗


今日はオフだったので、
新曲『パンプキン☆パーティー』の歌詞を
覚えようと思ってずっと歌っていました🎃✨

落ちサビの
『Welcome To The Pumpkin Party‼
( Yeah! Pumpkin Party‼ )
お酒は20歳になってから』

の歌詞が印象強すぎて頭から離れず、
他の歌詞が口から出てこなかったので、
この落ちサビを永遠リピートしてました😭💕

あとでみんなにも覚えてもらえるように
歌詞書くからまっててね!✍🏻💕


ちなみにパンプキン☆パーティーを披露したのは
スリジエ(正規)と、風組さんだけかな?💭

これから他のユニットも各ユニのときに
どんどん披露していくのだと思います!🎃💭✨

楽しみだなぁ〜🥺✨

ちなみに、スリジエ候補生も練習始まっていて
披露する日も決まりました!✨

秘密だけどね🙊💕

なんかね、もうドキドキしてるんだ〜💗

今回のパンプキン☆パーティーの構成も
りらちゃんが作ってくださって、
新生候補生になってから1番観てて楽しい構成
なんじゃないかなぁ…と練習してて思いました♡

とにかく曲に合ってて可愛いの!💘💘💘

そして移動も多いかなぁ💭✨

楽しみに待っててね🦇💕


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


『パンプキン☆パーティー』

真夜中 そっと眼を覚ます
ゾンビ ヴァンパイア モンスター エトセトラ
あなたの元へやってくるわ

ジェイミーにマイキー 逃げなきゃ すぐ
同時に 部屋の ドア叩く
不気味に迫る黒い影 あぁ!

そしたらみんなご馳走抱え
豪華にあしらった リビングで
素晴らしい季節の収穫を
『祝いましょ』って踊るの!

Yeah!Yeah!
Welcome to the Pumpkin Party‼
( Yeah!Pumpkin Party!)
キャンディーにクッキーであふれてる
Welcome to the Pumpkin Party‼
(Yeah!Pumpkin Party!)
今年もスゴーイおもてなし
モンスターも肩組んで おともだち Yeah!

あやしく笑う ジャック・オー・ランタン
魔女にお化け みんなで晩餐
ベストコスプレイヤーは誰だ?!

オバケの あるある聞いて
オオカミと一緒に 人狼ゲーム
意外にみんな 笑顔が可愛い
マイク握って歌うの♪

Yeah!Yeah!
Welcome to the Pumpkin Party‼
(Yeah!Pumpkin Party!)
ミートパイやポテトに舌鼓
Welcome to the Pumpkin Party‼
(Yeah!Pumpkin Party!)
今年もスゴーイおもてなし
モンスターも肩組んで おともだち Yeah!

Yeah!Yeah!
Welcome to the Pumpkin Party‼
(Yeah!Pumpkin Party!)
お酒は二十歳になってから♡

Welcome to the Pumpkin Party‼
(Yeah!Pumpkin Party!)
キャンディーにクッキーであふれてる
Welcome to the Pumpkin Party‼
(Yeah!Pumpkin Party!)
今年もスゴーイおもてなし
モンスターも肩組んで おともだち Yeah!


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


コメント返し

👻 kaonagaさん
コメントありがとうございます✨
たくさん拡散してくれてうれしいです!
協力してくれてありがとうございます🥺
これからもリツイートよろしくお願いします💗
パフォーマンス良くなってるかな??
たくさん褒めてもらえて本当にがんばる
気力になってます✨✨✨

👻ハーロックさん
コメントありがとうございます✨
ずっと緊張してたけど最近やっと慣れてきました❤︎
ライブたくさん来てくれてありがとう💗
表情もダンスも良くなってるかな💭
ちょっと心配だったから褒めてくれて嬉しいし
安心しました🥺✨
これからもいっぱい応援しにきてね💗

👻 days777さん
コメントありがとうございます✨
生誕祭のケーキね、もう理想を考えていて、
すごくわくわくしてるんだ〜💭💕
お誕生日会いに来てくれるの?!♡
すっっっごくうれしい!たのしみ!!!
1部はりあんちゃんの生誕祭もあって
同じオレンジ担当だからひなもわくわくする😭

👻 パチモンきんたさん
コメントありがとうございます✨
カナタちゃんにツーショット撮ってもらえて
すごく幸せな日でした💗
生誕週はね、日曜に玲奈ちゃんの生誕祭、
火曜にりあんちゃんの生誕祭があるので、
なかなか難しいかもしれない…😔
でもよろしくお願いします!!!!!🥺✨

👻 よう@輝いてるアイドルが好きさん
コメントありがとうございます✨
ファンの方が素敵な方ばっかりなので
ひなもファンの鏡になれるように頑張らなきゃ!
と思って毎日がんばってます💖
これからも週間、月間個人動員のランキングを
キープできるように、もっともっと好きになって
もらえるようにがんばります✊🏻❤︎

👻 シンジさん
コメントありがとうございます✨
ライブの前はね、すっごい緊張してるの!
何回ライブしても慣れない🥺
でもね!ステージに立ってファンのみんなの
顔を見るとなんだか安心して頑張れる(笑)
いっぱい応援してくれて本当にありがとう💗
これからもスリジエ候補生をよろしくです🌱✨

👻 ミッチーさん
コメントありがとうございます✨
カナタちゃんの落ちサビ本当にいいですよね!
何回聴いても鳥肌たちます🕊✨
どの曲でも素敵なんだけど、特にさくらエールの
落ちサビが大好きでYouTubeとかでも
何回も聴いてしまいます🥺💗
心に響くものあるよね、わかる、、(笑)

👻 BSかわちゃんさん
コメントありがとうございます✨
うたちゃん泣いてました(笑)
物販のときにしおりちゃんから聞いたんですけど
"脚"と"羽"の食感を感じるそうです😱😱
ひなは絶対たべれない😱
後輩できたらいっぱい仲良くなって、
良い先輩になりたい!!!!(笑)頑張る!!

👻 ☆NAO☆さん
コメントありがとうございます✨
ライブしてる姿をみて笑顔になってもらえてる
のはすっっっごくうれしいです💖
アイドルやってるな〜って、実感が改めて
わいてきました✨✨✨
映画に出てるカナタちゃんもすごく面白くて
カナタちゃん見たら笑顔になれました😋💗

👻 FUTAGO兄さん
コメントありがとうございます✨
候補生ね、人数少ないけどファンの方もその分
たくさん応援してくれていて、そのおかげで
毎日楽しくがんばれてます!
アイドルらしくなれてるかなぁ💭💗
本当にたくさんの応援ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします✨

👻 なるかみさん
コメントありがとうございます✨
はじめまして!!いつもTwitterでコメントとか
いいねたくさんくださりありがとうございます❤︎
全部しっかり見てます!🥺✨
本当に素敵なメンバーがたくさん集まった
アイドルグループなんです!!!
これからも応援よろしくお願いします💖



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


今日はオフだったのに
ブログの更新が遅くなってしまい
本当にごめんなさい🥺

また明日コメント返しします✨

いいねとコメントよろしくお願いします💖



最後まで読んでくださり
ありがとうございました🕊💗




おしまいっ