こんばんわ⭐

スリジエ候補生の山下陽莉です🎀💗


今日はおそとが寒すぎてとうとうあったかい
飲み物を持ち歩くようになりました☕
あったかいミルクティーを両手で持ちながら
電車が来るのを待っていて
もう冬だなぁと感じていました💭❄️

昨日"秋"って言ったばっかりなのに
今日はもう"冬"でした😳🍂
ひなの今年の秋は1日で終わりました😭
やりたいこといっぱいあったのになぁ💭✨

でも冬も大好きなの❤︎
だから早く来てほしいなぁ💭


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


ひなが冬によく聴くももいろクローバーZさんの
オススメの曲をご紹介します🖤

❤︎ 空のカーテン

♪ 大人になる前に もっと笑いたい
わくわくしていたい 夢を叶えたい

という最後の間奏前の歌詞がとても好きです。
曲調も冬を感じられるもので、
寒い日はこの曲が頭の中でずっと流れています💫
ライブでもコールをする曲ではないけれど
この曲が流れるとわーいってなります⸜❤︎⸝

なんといっても、ピアノの旋律がしっとりしてる
というか、、音楽的にいうと、、( 文字数

心を落ち着かせたいとき、
冬の曲を聴きたい!と思ったときに
ぜひ聴いてみてください🎶


❤︎ 泣いちゃいそう冬

タイトル見ると、静かで、バラードっぽくて
ずーん、、、とした感じがしますが、
若干アップテンポで
とてもファンタジーな曲調です!♪

メロディーも振りもすごく可愛くて
ついつい口ずさんでしまいます🤤💭✨

冬の星空をふわ〜っと飛んでいるような
( 文字だけみると変ですが、)
聴いてみるとその風景が思い浮かぶと思います。

ファンタジーな曲が聴きたいとき、
暇なときにぜひ聴いてみてください🎶


❤︎ 僕等のセンチュリー

なんだか絵本の世界にいるかのような
とてもメルヘンチックな歌詞で可愛い曲です♡
『LOVE』のときに👆🏻、『PEACE』のときに✌🏻
と、みんなでするのがとても好きです♡

聴いているだけですごく気分が上がって
急にスキップしたくなっちゃいます😳❄️💗
そう!スキップするくらいのテンポで
すごくアップテンポ!ってわけでもなく、
ゆったりまったりした曲でもなく、
スキップしたくなっちゃうテンポです(笑)

るんるんした気分のとき、
るんるん気分になりたい!ってときに
ぜひ聴いてみてください🎶


❤︎❤︎❤︎


他にも、『サンタさん』『今宵、ライブの下で』
『JUMP!!!‼』など…たっくさんご紹介したい曲が
ありましたが、今回は特に好きな曲を厳選して
ご紹介させていただきました。

え、"誰の曲?!"って思ったよね。

すべてももいろクローバーZさんの曲です😭

ぜひお時間があるときに聴いてみてください♡


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡


いいねとコメントよろしくお願いします♡




おしまいっ