こんにちわ🌼

スリジエ候補生の山下陽莉です🧸💗


昨日は渋谷DESEOさんでのライブが

お昼と夜にあったので、

その空き時間に候補生でお食事会を

してきました🍽💕




じゃーん!!!

とてもInstagram映えする

可愛くてオシャレなお店でした🧚‍♀️✨💕


"砂浜カフェ"っていうのが

今とても流行してるんだって✨


ひなが食べたのは

サーモンとかアボカドとか色んな具材が

入っているもので、

なんとかボウルって名前だった(笑)

美味しすぎてわすれちゃった😋❤️



みんなはライブの空き時間

どうやって過ごしていますか??🧸💭🌼



❤︎❤︎❤︎


コメント返し


みさん
コメントありがとうございます✨
トレグリからのジョバンニ☆ね、
曲名に☆がついてる曲が好きだから
3曲中2曲も入れちゃった💫
ひなのお誕生日まってるよ🎀💗


ゆうやさん
コメントありがとうございます✨
お誕生日楽しみにしてるね☺️
ファンレターもしっかり届きました💌
見てない振りしないで
ちゃんとみて!!!!!!


ミッチーさん
コメントありがとうございます✨
外部ライブの6回に1回はひなセトリだから
まだチャンスはたくさんあるよ!(笑)
次のひなセトリの日は少し早めに告知できたら
いいなぁ💭💗まってるよ!!🧸💕


こせまるさん
コメントありがとうございます✨
セトリニアピン賞だったね!🌼
でもひなの好みをよくわかってる!!(笑)
いつも忙しいのに時間作って会いに来て
くれて本当にありがとう❤️


FUTAGO兄さん
コメントありがとうございます✨
台風大丈夫でしたか?🥺💭
いま候補生人数少ないからまたすぐ順番
まわってくるよ!!(笑)💗
会いに来てくれるの楽しみに待ってるね☺️❤️


パチモンきんたさん
コメントありがとうございます✨
定期公演来てくれるの楽しみにまってます!
オレンジいっぱい振ってね✊🏻🧡
色々意見くれてありがとう♡
次セトリ考案するとき参考にさせて頂きます✨


days777さん
コメントありがとうございます✨
ひなトレグリ大好きなの!(笑)❤️
みんなで円になったときが1番楽しい🌼
InstagramのストーリーとTwitterとブログの更新
頻度は、少しずつあげていくのでお楽しみに⭐


kaonagaさん
コメントありがとうございます✨
ひなセトリのライブきてくれて
本当に嬉しかったです!!!🥺✨
みんなの予想通りのセトリだとつまらないし
外れすぎても…むずかしい( > < )!


モン×700さん
コメントありがとうございます✨
なおちゃんの落ちサビのときのモンモンさんの
幸せそうな顔見るのが幸せです😭💖
候補生がお食事会してた頃、候補生班の方々も
お食事会してたの知ってほっこりしました☺️✨


tatu(たっちゃん)さん
コメントありがとうございます✨
BerryDaysも入れようと思ってたの!🍒
さすがたっちゃん!よくわかってるね😆✨
お仕事がんばってね!!!☺️❤️
またライブ来てくれるのまってるよ!!💖



❤︎❤︎❤︎


今回は短めになってしまいごめんなさい🥺


これからしばらくの間は

『毎日ブログ更新!✨』を目標に、

少しずつ更新頻度を増やしていけるように

ブログの文章をいつもより少し短くしたり

色々試行錯誤していきたいと思っています💭


DJの頃は毎日更新できてたのに…


できていたことができなくなるの

すごく悔しい😔😔😔


でもマイペースにがんばる✊🏻❤️


なので毎日ブログチェックして

気が向いたらコメントしてくださると

とてつもなく嬉しいです🥺✨


よろしくお願いします♡



おしまいっ