こんばんわ🌙

スリジエ候補生の山下陽莉です🧸❤︎



今日は

Pakistan&Japan friendship festival 2019

の最終日でした🔥✨



スリジエは4日間参加させて頂きました🌸


ひなにとっては

2回目の野外ライブだったので

初日から気合い十分だったんだけど

4日間ともすごく暑くて

溶けちゃいそうでした🤤🤤🤤




でもね!!!


撮影OKのライブなのに眼帯だったり…


ライブ後にメンバーと屋台をまわったり…


うちわをたくさん配ったり…


正規メンバーのライブを観たり…


いちごのかき氷買ったけど食べる前に


1番上のいちご落としちゃったり…




そして最終日は


スリジエ候補生6人でライブをしたり…


たくさんの思い出が出来ました📸✨




さらに!!


ひなには嬉しい出来事がもう1つ!!





Twitterのフォロワーが

\1000人突破しました/



フォローしてくださってるみなさん

本当にありがとうございます💖



野外ライブの前夜に

うちわに名前とTwitterのアドレスを

たくさん書きまくって

ライブ後にたくさん配る


というのを4日間繰り返していて

気がついたら

フォロワーが1000人超えてたので

"頑張って良かった〜"

って思いました😆💕



ひなは4日間で500枚くらい配ったかな🤔

数えてないからわかんないけど(笑)


配ったうちわ全てに名前を書けた

訳ではないけど

この4日間で『スリジエ』の名が

1人でも多くの方に知って頂けたら

いいなぁ…と思いながら

ひたすら配ってました🧚‍♀️💖




❤︎❤︎❤︎




みんなは体調崩してないですか??


メンバーの中には体調を崩してしまった

方が何人もいました。

復帰したメンバーもいれば

しばらくライブをお休みするメンバーもいて

すごく心配ではあるけれど…



もちろん、暑い野外でライブするのは

すごく体力が消耗されるし大変だけど


それ以上にファンのみんなは

スリジエ候補生からスリジエ全ユニットを

直射日光を浴びながら長時間観てたから

体調を崩していてもおかしくないので

ファンのみんなの体調も

すごく心配です…🥺


みんな大丈夫かな…?💦

たくさん水分摂りましたか?🚰

スリジエうちわ使ってくれましたか?🌸


今日でこのイベントは終わってしまったので

明日からは自分をたくさん

いたわってくださいね(*˙˘˙)♡




明日の1部はさくらちゃんの生誕祭

2部はあおいちゃんの生誕祭があります🎉



ぜひたくさんの方に来て頂きたいです!


今日はおうちに帰ったら

明日に備えてゆっくり過ごしてくださいね❤︎



明日

秋葉原P.A.R.M.Sで

お待ちしてます。



❤︎❤︎❤︎



素敵な写真とたくさんのひなりコール

とっても嬉しかったです🧡


あっつーい野外ライブに

お忙しい中、足を運んでくださり

本当にありがとうございました🎉🌸


これからも応援よろしくお願いします✨



おしまいっ