こんばんわ!!

今日は定期公演1部2部どちらも物販のみ

参加させて頂きました!♡

ありがとうございました〜🙌🏻💗




みなさんにお知らせをひとつ。

これからDJ3人は12日まで

スリジエ候補生さんの外部ライブに

物販のみ参加させて頂くことになりました!

12日以降の外部ライブは

ステージにも立っているので

ぜひたくさん会いに来ていただけたら

嬉しいです👼🏻🧡

山下陽莉と伝えてきていただけたら

もっともっと嬉しいです😌🧡

お待ちしてます♡

明日も候補生さんにくっついていきます♡





明日はね!いよいよ

候補生さんとの練習があるんだ〜❤︎

今日スタッフさんに

「あと5日しかないけど間に合う?大丈夫?」

と声をかけられるくらいやばい状況だけど

毎日毎日練習頑張って

歌割りとか構成も頑張って覚えて

頭がキャパオーバーになるくらい

頑張ってきたから、

せっかく頂いた"ステージデビュー"という

大きなチャンスを逃さないように、

応援にかけつけてくださる方のために、

あと5日間、全力で頑張ります💪🔥✨





エプロン🧡エプロン🧡エプロン🧡エプロン🧡エプロン🧡エプロン🧡エプロン




🙌🏻TOMOさん

ひなりすといっぱいいっぱい増やして
ステデ当日オレンジサイリウムいっぱいに
してくださいね🙄💭🧡


🙌🏻ぬのめんスノーボーダーさん

ひなちっちゃいときからみかんが大好きで、
冬にみかん1日に10個以上食べる生活1週間
くらい続けたらみかんみたいになった🍊😱


🙌🏻ミッチーさん

どっちもできないよーって。🙄🙄
うそぴょん🐰春風プリエールはもうすぐ
できるとおもう!💪


🙌🏻美津野さん

Twitterみた!TOになったのね(笑)
おめでとうございます😭
じゃあいっぱい会いに来てね😘😘


🙌🏻kaonagaさん

オレンジサイリウム振ってくれるの嬉しすぎ
て嬉しすぎて緊張感増した😭🔥
でも無理しない程度に頑張ります✨


🙌🏻エイリあんさん

Instagramとブログみてくれてるの嬉しい♡
今日は寝落ちしないように、いつもより
早く書き始めたので大丈夫でした!(笑)


🙌🏻パチモンきんたさん

いつも心配してくれてありがとう😭
忙しくなっても体調を崩さないように
頑張ります✨🔥


🙌🏻☆NAO☆さん

来てくれたらめっちゃめっちゃ嬉しいけど
来れなくても応援電波送ってくれたら
めっちゃめっちゃ嬉しい🧡✨






今週はあめいっぱいふるって〜🥺🥺

ころばないようにあしもとに気をつけて

いっぱい会いに来てください♡



おしまいっ