おはよーぐると♡♡

昨日は公式の方のブログ書きながら

寝落ちしてしまったため

朝の更新になってしまいました…

ごめんなさい😌



🧡🌱🧡🌱🧡🌱🧡🌱🧡🌱🧡🌱🧡



昨日はね、オフだったので

ぱぱとお買い物に行ってきました🛒🧡

お洋服とか日用品とかいろいろ…

なんか映えそうなのあったら

Instagramでご紹介します(笑)

そのあと、おうちに帰ってきて前髪切って

ごはん食べていっぱいお話して

寮の近くまで車で送ってもらって

寮に帰ってきて

ダンスの練習して

ブログ書いて

寝落ちしちゃって

起きて、公式ブログ更新して

今に至ります。



かなり充実した1日を過ごせたので

ツイートめっちゃ少なくなってしまった🤦‍♀️


でもまた今日からいっぱいツイートして

ライブワンもしてInstagramも更新して

みんなといっぱいお話できたらいいなぁ

と思ってます!


なんかね、今日からしばらくは

あんまりお天気よくないらしいです☁️☁️

いっぱい晴れてほしいなぁ…🥺🧡





🧡🦖🧡🦖🧡🦖🧡🦖🧡🦖🧡🦖🧡



🥗かっつんさん

オレンジのクリオネ…🤦‍♀️🧡
MCとかもう心配しかないけど頑張ります💪


🥗エイリあんさん

ほんとだ!トプ画がオレンジっぽいね(笑)
こちらこそ毎回コメントありがとう🌱🧡


🥗美津野さん

ステデ…楽しみに待ってます😌🧡コールは
当日オレンジサイ持ってる人に聞いてみて!


🥗TOMOさん

もうほんとにドキドキがとまらない〜って
感じです(笑)でも頑張ります🧡✨💪


🥗electronさん

自分のこと広めてもらえるのすっごく嬉しい
です!🧡Twitterに載せる時タグ付けしてね♡


🥗余無さん

ニモめっちゃめっちゃめっちゃ好きです🧡
アクセサリーでオレンジの探してみます🎀


🥗パチモンきんたさん

うわぁすっごく嬉しいです🧡
オレンジの服着てきてくれたら嬉しいです✨


🥗ぬのめんスノーボーダーさん

オレンジいっぱい食べたら黄色人種だから
体がオレンジになるらしいよ(?)😌🧡


🥗☆NAO☆さん

じゃあその濃いオレンジのパーカー着て
きてくださいね(笑)🧡やくそく!!🧡






星ステージデビューまであと5日星



今日は夜また今日の分のブログ更新するので

コメントお待ちしてます♡

いいねと読者登録もお願いします🧡




おしまいっ