こんばんわ!!

担当カラーがオレンジに決まった

ということで、、、



今まではピンクと白が好きで

私物のほとんどがピンクと白で統一されてた

んだけど、

"オレンジが似合う女の子になりたい"

と思ってオレンジのものを買いました♡




ピンク生活💗からオレンジ生活🧡に

変えてみます!!!



これからアメブロに載せる写真は

オレンジ色をメインにしていきたいと

思ってます!

でも、私物にオレンジが全くなかったので

なにかオレンジで可愛いものがあったら

ぜひ教えてほしいです!🧡🧡🧡





ドレス🧡ドレス🧡ドレス🧡ドレス🧡ドレス🧡ドレス🧡ドレス



🧁ぬのめんスノーボーダーさん

めっちゃうれしいありがとう🧡
全身オレンジで応援お願いします(笑)


🧁かっつんさん

ひなもピッタリだなぁってめっちゃ思った!
ステデきて…くれる…よ、、、ね、?🥺🧡


🧁とらじいさん

オレンジが似合う女の子になれるように
頑張ります!🧡


🧁ミッチーさん

うわぁ🥺サイリウム振ってくれるの
すっごくすっごくすっごく嬉しい🧡


🧁ドンペンさん

加入式まではずっと制服の予定なので
ぜひ制服姿見に来てほしいです🧡✨


🧁パチモンきんたさん

いちかちゃんとまきちゃんの体調が良く
なるようにひなが魔法かけときます🧡✨


🧁高さん

ありがとう〜〜🧡ひなの緊張に負けない
くらい応援してくださいね!!!🧡🔥


🧁エイリあんさん

4時間…🤦‍♀️ひなのためにがんばって🥺←
来られない日は応援電波いっぱい送ってね♡


🧁kaonagaさん

え?!見間違いじゃないよね?!?!🧡
泣きそうなくらい嬉しいですありがとう😫


🧁シンジさん

応援ありがとうございます🧡
わくわくどきどきとまらないです…✨


🧁余無さん

わーい!!お待ちしてます😌🧡
オレンジサイリウムとひなりコール…🙊💗


🧁TOMOさん

立ち位置は本番前のツイートで発表するから
ドキドキしながら12日まで待っててね🧡✨


🧁美津野さん

本当にありがとう😌🧡遅くなってごめんね
オレンジサイリウムとコールお願いします♡


🧁☆NAO☆さん

意外ですよね!ひなもびっくりしました(笑)
これからも応援お願いします🥺🧡







明日はオフだからライブワンやりたいなぁ

Instagramも投稿したいなぁ

😌💭💗





おしまいっ