こんばんわ‼⭐

今日はみなさんにお知らせがあります!


わたしの

スリジエ候補生での

担当カラーは…





🧡オレンジ🧡

になりました!!!




6月12日の1部公演では

みんなでオレンジサイリウムを振って

応援して頂けたら嬉しいです🌸

よろしくお願いします♡



立ち位置は分かり次第の報告になると

おもいますっ

もうちょっとまっててね🙌🏻💗




🌱💗🌱💗🌱💗🌱💗🌱💗🌱💗🌱



🧡ぬのめんスノーボーダーさん

後悔しないようにがんばるよっ🔥
12日は応援電波いっぱい送ってね✨


🧡美津野さん

めっちゃ"嬉しい"しかでてこない🥺💕
いつでも待ってます♡


🧡TOMOさん

撮影会のときに候補生の衣装を着たいなぁ
と思ってたの!♡いっぱい撮ってねエプロン


🧡かっつんさん

調子ノリノリマンとは…🤔
12日来てほしいなぁ…🥺💗


🧡ミッチーさん

今月きてくれるのめっちゃ嬉しい🥺🧡
パームスで待ってます♡


🧡パチモンきんたさん

紫でも白でもピンクでもなかった…💦
でも応援してくれたらうれしい!!!


🧡electronさん

使ってもいいよっていう写真は…🤔
Twitterのアイコンとか使って頂けたら…🙆‍♀️


🧡エイリあんさん

大阪なんですか?!?!
遠いけど来てほしいです!待ってます♡♡


🧡kaonagaさん

12日来てくださるんですか??♡
いっぱい頑張ります!応援お願いします🧡


🧡☆NAO☆さん

ありがとうございます!!
楽しみます♪ぜひ見に来てください💕






おしまいっ