こんばんわ‼⭐

今日は低浮上でした☁️

みんなは何して過ごしてましたか??



最近ひなはね、ずっと(?)ダンスの練習か

歌詞を覚えるか、食べるか、寝るか、

って感じで1日1日を過ごしています💗



6月は、みんなにとって

"ひなにたくさん会いに行く月" に

なってほしいなぁ…✨



あ、6月の目標もうひとつ増えたの!

オタ満ランキングに載ること!

1回だけでもいいから週間のランキングに

載れたらいいなぁ、、と思ってるので

受け付けで"山下陽莉"と伝えて頂けたら

嬉しいです🥺🥺


ちなみに明日もいます!

明日はヒアラちゃんの生誕祭なので

みんなでいっぱいお祝いしましょう🎂💕



お待ちしてます(><)♡







🌹kaonagaさん

これからもたくさんツイートできるように
頑張るので1つも見逃さないように
チェックしてくれたら嬉しいです☁️💕


🌹☆NAO☆さん

撮影会きてくれるの?!?!
めっちゃめっちゃめっちゃうれしい🥺💗
声ブログはコメ返しない日にやるね!


🌹パチモンきんたさん

6月はいっぱいきてほしかったなぁ…😥
でもまた戻ってきてくれるなら気長に
待ってます😌💗





今日も最後まで読んでくれてありがとう♡





おしまいっ