こんばんわ!!💫

本日定期公演1部2部にお越しくださった

みなさんありがとうございました👼🏻💗

もう結構定期公演は慣れてきたかな💭✨

まだ緊張するときもあるけどね(笑)

きのうの公式モバイルブログ見てくれた

ひとは分かったとおもうけど、

かなりあがり症なので、特別な公演の時は

何回やってもドキドキ緊張してます🤦‍♀️❤️

Twitterでみんなが教えてくれた

緊張しない方法とか色々実践してみたいと

おもいますっ

たくさん教えてくれてありがとう♡♡



それでは

推しメンタイムのお話しようかなっ


これはね、えりちゃんとひよりちゃんと

あこちゃんとゆいちゃんのお話なんだけど






候補生さんの楽屋でひなといちかちゃんと

えりちゃんでお話してて、えりちゃんが

いっぱいお悩み相談きいてくださって

たくさん励ましてくれたんだけど

えりちゃんの「がんばれ」って言葉が

なぜかキュン♡ってして…(笑)

あんなに可愛い先輩にがんばれって言われた

ら、そりゃキュン死しますよね…🤦‍♀️❤️

それでね、もうにやにやとまらなくて

それをみたいちかちゃんが

『これ推しメンタイムじゃん』って(笑)

たしかにって思ったけどめっちゃつぼった




あと、ひよりちゃんのはTwitterみてくれてる

ひとはもう知ってるとおもうけど、

最近会うたびに可愛いって言ってくださって

それもまたにやにやがとまらなくて

そしたら今度はひよりちゃんに

反応がオタクみたいだねって言われた🙄






さっき前物販終わってひなだけ階段のぼるん

だけど、ひなが階段のぼってたら

下からあこちゃんとゆいちゃんが

階段の隙間をのぞいてて、なんだろう?って

思ったら、「もっと上のぼってください」

ってめっちゃ見つめながら言ってきて

可愛かったの!!!💗

あこちゃんめっちゃ可愛い顔で見つめて

くれたんだけど、

ゆいちゃんはすっごい変顔してて

おもしろすぎたのっ





おしまいっ🙌🏻








ということで

コメ返していきますっ






🌸美津野さん

ちゃんとTwitter見てるのでこれからも
今のアイコン継続でお願いします♡
個人的にこのひなが好き!っていうのが
あったらその写真でも許します😌💗
今日の宿題は動画のネタを3つ考えること!
おはよーとかおやすみーならいいけど
コメント動画みたいなのはお断りで⚠
〇〇してるところ!とかそういう感じで
書いてくれると嬉しいっ


🌸ぬのめんスノーボーダーさん

ひなのこと推すのやめたら絶対に後悔する
魔法かけてるからもうやめちゃだめだよ🥺
ツイ廃続行させたからにはちゃんと毎回
いいねとリプしてくれないとだめだからねっ
チェキいっぱい撮ってほしいなぁ💭💗
代行チェキじゃなくて直接ひなに会いに
きてほしい!!!(><)♡
撮影会とかでもなんでもいいから会って
お話したいっ🌱💕



🌸☆NAO☆さん

優しすぎて心が落ち着きました…😌✨
いつもNAOさんに励まされてなんとか
やってこれてる(?)という感じです(笑)
今日も前回のブログのコメント欄を開くのに
5分くらいかかりました…🤦‍♀️
速度制限つらいのでツイ廃やめたいって
また思い始めました(笑)💭🌱
やめないけどねっ💗
Twitterもたくさんのいいねありがとう❤️


🌸パチモンきんたさん

ワンマン間に合うかわからないけど
westの三浦響ちゃんが1ヶ月で昇格したって
聞いたので、負けないように諦めず頑張り
たいとおもいますっ🔥🔥✨
なのでいっぱい応援してほしいです!!
今日もDJのユニットチェキ撮ってくれて
ありがとうございました♡♡
3人で一緒に昇格できたらいいなぁ💭
まきちゃんといちかちゃんの応援も…🙇‍♀️💗


🌸かっつんさん

Twitterも見てほしいよううう…🥺💗
リプとかいいねしなくていいからみてね😈
あとライブワンでもお話したいなぁ💭
しばらく会えないかもしれないけど、
Instagram頑張るから全部チェックしてね!
ストーリーズもね(笑)
「これからも応援してるよ!」っていうのは
"ひなが候補生に昇格したら絶対に絶対に
サイリウム振るよ"って解釈であってますか←









今日も最後までみてくれてありがとう♡

もしかしてまた前回のブログ

写真載ってなかったかな?

ひなが速度制限で画像見れないっていうのも

あるんだけど、スマホが読み込もうとも

してくれないからたぶん載ってないって

ことだよね。。?



載ってなかったらごめんなさい🙇‍♀️




それでは



またあしたねっ





おしまいっ