こんばんわ〜💫

今日は久しぶりのコメ返ですっ

更新するの遅くなっちゃってごめんなさい

たくさんコメントしてくださり本当に

ありがとうございましたっ






🌱ぬのめんスノーボーダーさん

いつもコメントしてくれてありがとう♡♡
ちゃんと毎回読んでるんだけどなかなか
コメ返できなくてごめんなさいっ
あと、Twitterもちゃんと見てるからねっ
ツイ廃復活したからこれからもずっと
ひなのこと好きでいてくれなきゃやだよ😕❤︎


🌱かっつんさん

もう"ありがとう"しか出てこないよ…♡♡
最近なかなか会ったりお話したりできて
なくて寂しいから毎回コメ返お願いします。
毎日楽しく頑張れてるのってやっぱり
ファンのひとのおかげだとおもう💗
いつもありがとう♡


🌱美津野さん

本当に優しいね笑♡
ライブワンで話してたこと…🤔
またオフの日があったらライブワンたくさん
やるからお話しようねっ
パジャマでビラ配り恥ずかしかったよ(笑)
でもめっちゃ頑張ったの!♡


🌱余無さん

16時間も寝るなんて羨ましいです…!!
睡眠時間をわけてくださいっ
コメントいつもありがとうございます♡
ひなも最近アメブロのバグ(?)っぽいのが
たくさんあって困ってます…🤦‍♀️
スマホで試してみてください(笑)


🌱☆NAO☆さん

更新する時間遅いの本当にごめんなさい🙇‍♀️
できるだけ早く更新したいと思ってるので
毎日欠かさずチェックしてほしいです♡
お仕事とか色々忙しいかもしれないけど
ステージデビューの日が決まったら定期公演
絶対絶対来てほしいです!!!!!


🌱パチモンきんたさん

2ndワンマンまでに昇格するのはかなり
厳しい状況です…
でも応援してくださる方たちのために毎日
練習頑張るからこれからもずっとずっと
応援してくださいね♡♡
ひなの成長みてくれてるの嬉しいです!


🌱かず★さん

うわぁ!!たくさんいい情報を教えてくだ
さって本当にありがたいです♡♡
今日は雨降ってたからビラ配りなかったけど
次ビラ配りするときにすっごい晴れてて
暑くてクラクラしたら実践してみますっ
熱中症にはならないように気をつけます💗


🌱kaonagaさん

すっごくお久しぶりですね♡
いつもコメント読んでます!!!!
ありがとうございます♡
またひなに会いにパームスにきてほしいので
早くステージデビューできるように
頑張ります!!!!


🌱タイめろんさん

メイド服公演ですかっ
チェキ撮って頂けるなんてすっごく嬉しい
です!!♡お待ちしてます♡
あとチェキ撮るときに名乗っていただけたら
ありがたいです…!!!
早くきてほしいなぁ💭💗


🌱clasticberryさん

最近すっっごい暑い日が続いてますよね🔥
clasticberryさんも体調に気を付けて過ごして
くださいね✨
目力強い…🤔
言われたことあるような…ないような…
っていう感じです(笑)強いですかね??


🌱おがわくんさん

えっ
すっごく嬉しいです!!
他のファンの方にもそう思って頂けるように
頑張るのでたくさんひなのことみんなに
紹介してくださいね♡♡
これからも可愛くなれるように頑張ります!


🌱TOMOさん

ひなの大好物は…
ピンクとクリオネとあまい食べ物と可愛い
ものと睡眠時間とえりちゃんです♡
"候補生に上がれるようにゆっくり着実に"
その言葉のとおりに頑張っていきたいと
思います♡♡


🌱高さん

ダンスね、順調なのかな…
まだまだできないことの方が多いけど
今までに比べたらかなり早いペースだと思う
早くステージデビューできるように頑張る
からこれからも応援よろしくお願いします♡
またパームスで会おうねっ




ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス




久しぶりのコメ返楽しかった♡

これからもたくさんコメントして頂けたら

嬉しいです♡

お待ちしてます♡




ということで今日は

コメ返の日でした(笑)



おしまいっ