こんばんわ‼♡

今日は母の日💐



みなさんは何かプレゼントしましたか??♡



ひなはね、きのうおうちに帰ったとき

大好きなハンバーグとからあげとサラダを

食べたいってお願いしたら全部作ってくれて

逆にプレゼントしてもらいました(?)



おいしかった〜😋❤️



ひながたまねぎ嫌いだから

たまねぎちっちゃく切って炒めてから

ハンバーグにいれて焼いてくれて

おいしく食べれました❤️❤️

本当に母ってすごい🙌🏻✨




今日は、朝起きてから

「おはよう☁️いつもありがとう❤️」

ってシンプルなメールを送りました(笑)



でもちゃんと気持ちこもってるからね!!





みんなの母の日のエピソードも聞かせて⸜❤︎⸝

コメントお待ちしてます🧸💗








☁️💗☁️💗☁️💗☁️💗☁️💗☁️💗☁️




おまたせしました…



💭コメ返time💭


たくさんのコメントありがとうございます

ひなに対抗しようとしてるのか(?)

長文で返してくださった方もいて

とても嬉しかったです!!


これからは毎回コメント先着20人まで

コメ返していこうと思います!!


20人未満の場合は全員返します!♡




たくさんのコメントお待ちしてます💗






❤︎とらじいさん

ありがとうございます!✨
毎日ブログ見てコメントして頂けたら
嬉しいです!💭💗


❤︎たなへーさん

Twitter見てくださってるんですね!!!✨
これからもたくさんツイートするので
要チェックでお願いします❤️(笑)


❤︎かっツンツンさん

改名したんですね、、😱❤️
早く候補生にあがれるように頑張るから
ずっと見ててください(?)😈💗


❤︎ヤマチャンさん

ありがとうございます✨✨
いつもTwitter1番最初にファボしてくれてる
山ちゃんさんなのかな??❤️


❤︎かず★さん

Twitterもアメブロも初期の頃から見てて
くださってるの認知(?)してます💗
これからも応援よろしくお願いします✨


❤︎マシマロさん

今日のライブワンも来てくださり
ありがとうございました!!💗✨
早く昇格できるように頑張ります🔥🔥


❤︎エイリあんさん

ありがとうございます!!❤️
遠いけど2ndワンマンでお会い出来たら
嬉しいです✨お待ちしてます⸜❤︎⸝


❤︎ぬのめんスノーボーダーさん

ありがとうございます!💕
メイド服のチェキ喜んで頂けて本当に
良かったです😳💗


❤︎ハゲ親父さん

ありがとうございます!!!✨
これからもたくさんコメントして頂けたら
嬉しいです❤️


❤︎ハローさん

撮影会お待ちしてます🐰💕
ファンの方にお願いしたいことは…🤔🤔
推しメン登録&たくさん会いにきてほしい♡


❤︎乙木伽奈蓮くんさん

ひなたんは初めて呼ばれました🙈❤️
憧れの先輩はあこちゃんえりちゃん
彼女にしたい先輩もあこちゃんえりちゃん


❤︎kaonagaさん

ひなのTwitterに癒やされてる?!?!😳😳
まともなツイートしてないけどおもしろい
ツイートできるように頑張ります😈💕


❤︎おがわくんさん

ありがとうございます!✨💗
応援して頂けて嬉しいです🙈❤️
推しメン登録、フォローもお願いします♡


❤︎tanart1967さん

ありがとうございます✨✨
フレッシュ感…あるかな…🤦‍♀️🤔
アドバイスもありがとうございました❤️


❤︎にこさん

ひなりちゃん連呼してくださりありがとう
ございます🥰名前を間違えられることが
多いので覚えて頂けて嬉しいです❤️❤️❤️


❤︎☆NAO☆さん

フレッシュ撮影会ありがとうございました!
メイド服公演でもチラッとお会い出来て
良かったです❤️また来てくださいね✨


❤︎サトPさん

いつもTwitterとアメブロ見てくださり
ありがとうございます✨❤️
期待して頂けて嬉しいです😭頑張ります🔥


❤︎ぴっぴさん

ってまきちゃんとお話する時呼んでます❤️
担当カラーはたぶん2人ともハズレです🍃
まきちゃんばっか言うからきらいです←


❤︎パチモンきんたさん

いつもコメントありがとうございます♡
ポンコツキャラは作り物じゃなくて本物
なので封印できないです😫😫


❤︎美津野さん

色んなとこからひなのこと見てくれて
ありがとうございます🥰🥰
メイド服気に入ってくれて良かったです💗





🦖💕🦖💕🦖💕🦖💕🦖💕🦖💕🦖





ここからはただの独り言になります💭



今日はね、ダンスを覚える日にしようと

思って休日公演お休みしたの。


それで、ちょっとゆっくり起きようと

思ってたんだけど、目が覚めたのが

まさかの13時。


ちーん…🤦‍♀️🤦‍♀️




それから

きがえて

振り付けちょっと覚えて

ごはんたべて

ライブワンやって

まきちゃんとお話して

振り付けちょっと覚えて

ブログ書いて   ←いまここ

ごはんたべて

振り付けちょっと覚えて

恋愛映画みて

ねる




さいきんは、


ねる

たべる

ねる

たべる

の繰り返しで生きてます👽🌱💗






明日は久しぶりのダンスレッスン🌹

まきちゃんは初参加です✨

2人で迷子にならないように一緒に

頑張って行ってきます😱❤️




🍼🌱🍼🌱🍼🌱🍼🌱🍼🌱🍼🌱🍼




💗3行自己紹介💗


人を褒めたり良い所を見つけるのが特技で

物事を客観的に捉えるタイプです(?)

常に人の気持ちを考えながら生きてます。





👼🏻🌸👼🏻🌸👼🏻🌸👼🏻🌸👼🏻🌸👼🏻🌸👼🏻





最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌸



いいね👍とフォロー

よろしくお願いします!!✨



コメントもお待ちしてます💗






それでは





またあした





おしまいっ