こんばんわ‼♡

この度、個人ブログを持たせて頂けることに

なりました💗

みなさんのおかげです!

本当にありがとうございます🌸




ブログタイトル『Hinari's idol diary ❤︎』

の通り、アイドル活動しながら学んだ事や

その日の出来事をできるだけ毎日書いて

いこうと思っています!



自分の気持ち、気づいたこと、学んだこと、

ブログを書きながらぱっと思いついたこと

などをたくさん書いていく予定なので

新人ブログに引き続き、

かなりの長文ブログになると思いますが

私のブログを読むことがみなさんの日課に

なれたらいいなぁ💭💕

なーんて思ってます!!♡



毎回最後まで読んで頂けたら嬉しいです(> <)



そして、ぜひ!!

いいねを押して頂けると嬉しいです🌸




書いてほしいことや、聞きたいことなどの

ご要望はコメント欄でお願いします💗




今日は個人ブログ初投稿ということで

めちょめちょながーく書こうかなっ

と思います!

このブログを作るために2日?くらい

アメブロ書いてなかったから

がんばります!!!!







ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス





新人ブログを見てなかった方も

いらっしゃると思うので改めて自己紹介を

ちょっとだけしたいと思います♡





🍼プロフィール🍼

❤︎ 山下陽莉(やましたひなり)

❤︎ 2001.11.12(17)

❤︎ドリームプロジェクト所属



🍼人柄🍼

♡アイドルオタク

♡ツイ廃

♡多重人格(?)




🍼最近特に頑張っていること🍼

❤︎ とにかくダンスを覚えること

❤︎ おもしろいツイートをすること

❤︎ 長文ブログを書くこと







🧸☁️🧸☁️🧸☁️🧸☁️🧸☁️🧸☁️🧸





しばらくアメブロ更新できてなかったので

その間に何してたか書こうかな☁️💗



おとといはフレッシュ撮影会でした🧚‍♀️

公式モバイルブログに感想?みたいなのを

書いてるのでぜひ見てください ⸜❤︎⸝



きのうはメイド服公演でした🎀

生まれてはじめてメイド服着ました🙈

これも公式モバイルブログに感想?を

書いてるのでぜひ見てください ⸜❤︎⸝

ちなみに今日の写真は

メイド服公演の写真です!!!!




🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣🌸🐣





最近ね、握手会とかチェキ会とか撮影会で

"ダンス覚えた?"

"いつ昇格するの?"

"WESTが昇格したから東京もするの?"

って言われることが多くて、



期待してもらえてる感じがして嬉しい

と思う気持ちと



早く昇格しなきゃってプレッシャーと



候補生になったらどうなるのか

って不安の気持ちと



色々な気持ちが交錯してます👼🏻👿




15日の超加入式には間に合わないかも

しれないけど頑張ります🔥🔥🔥






🍎🦖🍎🦖🍎🦖🍎🦖🍎🦖🍎🦖🍎





最後まで見て、読んでくださり

ありがとうございました🌸



Twitter、Instagramもやっているので

ぜひフォローしてください🧸💗

@yamashitahinari





次の更新は明日の夜の予定です💫




それではっ




またあしたっ







おしまいっ















陽莉