今月の1枚は

7月と同じ「32番 神の母」✨

このカードのキーワードは笑顔ですが

ラファエロ・サンティが描いた「システィーナの聖母」の顔は

それほど笑顔でもないなぁと思います(⌒-⌒; )

 

とりあえず、自分の口がへの字になっていなければ良しとしますか❣️

 

への字のお口と言えば・・・

仕事が物凄く忙しかった時に

ふと鏡に映った人の顔に気付きました。

「あっ、口がへの字になってる人がいる⁉️」

そう思ったら自分の顔が映っていました😭

 

その時、同じくらいハードな仕事をこなしていた同僚も

外を歩いていて鏡に映ったへの字の口の人は誰?と思ったら

なんと、自分だった〜!と聞いて

なるほど、ハード過ぎるとそうなるのか💡と納得。

 

そこまで自分を追い込まなくても良いです🙆

 

と言って、その仕事からすぐ離れる元気もなく

頑張りましたが

何とか慣れるました。

 

乗り越える力を鍛えるためには大切な試練だったと思います💓

 

若いうちの苦労は買ってでもせよ

You can pay for the hardships of being young.


その時には、もう十分年だったけどね😃


9月からの1年間のzoomマリアの出現オラクル塾
参加者募集中です❗️

 

 
追記:
システィーナの聖母の絵には
とても有名な天使の絵が下の方に描かれていますが
「32 神の母」という帯があるので見えなくなっています。