2024年4月マリアの出現オラクルカード

「36番 聖カタリナの車輪」

キーワードは「祈りの力」。

 

本日、ひと月に一度くらいしか投稿しないインスタにアップしましたが

こちらでも😃

 

聖カタリナは

34番:アレクサンドリアのカタリナ

35番:聖カタリナの神秘の結婚

そして

36番:聖カタリナの車輪

この3枚あります✌️

 

聖カタリナは西暦300年頃に生きていた

こんな方です↓

 

先ほど、たまたま4月に注目するエンジェルオラクルカードについて

楽天ブログで書いていましたが

なぜか途中で2回入力出来なくなり

中途半端で終わってしまいました😢

 

こちらでアレクサンドリアのカタリナについて振り返った時

カタリナが自分を超える相手でなければ結婚しない❗️と宣言して

35番 聖カタリナの神秘の結婚のキーワード「幻想」とつながりました✌️

 

今月のエンジェルオラクルカードは「ソウルメイト」なんですが

ソウルメイトと出会うためには「条件」をつけ過ぎないことが大切な気がするんです🙂

 

お金が大切?

ルックスが大切?

学歴が大切?

 

これらが自分にとって一番大切だと思う人なら

それはそれで価値観が合った人と出会えば良いですよね🤗

 

自分の価値観を目に見えることだけに注目すると

目に見えないことが大切になった時に

相手のことが薄っぺらに思えてくるんじゃないでしょうか(u_u)

 

信じ込んでしまったことをくつがえすのは

大変難しいので

価値観や信じていることが似ている人と一緒にいるのが良いですよね❣️

 

正解はない。

それぞれ幸せの基準は違う😅

 

***

そうそう、36番 聖カタリナの車輪に戻ります。

 

聖カタリナはキリスト教に改宗して

幻想の中でキリストと結婚しました。

それくらいキリストに傾倒していたんです⁉️

 

そして、何十人もの賢者たちを論破しちゃうんですよ〜💧

 

それが原因で

車輪に手足をくくりつけられて転がされるという刑を言い渡されたんです。

 

しかし、カタリナが祈って車輪に触れると

車輪が壊れてしまいました。

 

祈りの力は素晴らしいです😃

 

***

神様や天使は自分たちにとって良いことだけを運んでくるわけではないんだなあと

最近思います🌥

 

ただ、天が悪いものを運んでくるわけではなくて

自分が持っている悪い面が出てくるのではと考えています。

 

完璧な人はいないですが

とりあえず、どんな人と出会っても

付かず離れず感謝の気持ちを心の中で伝えていれば

それが感謝の祈りになると思います。

 

だから今月は

「感謝の祈り」をすると良いですね💓

 

***

お知らせ🌟

 

✨2024年9月第一週目の木金土

2泊3日マリアの出現オラクルカードのプロ講座を行う予定を立てています。

 

そして、毎年9月には1年間(12回)zoomマリアの出現オラクル塾がスタートします❣️

 

✨また、2025年4月第一週目の木金土。

2泊3日エンジェルオラクルカードプロ講座を行います。

毎年4月には1年間(12回)zoomエンジェルオラクル塾がスタート❣️

 

どちらのプロ講座も三重県または和歌山県で行う予定です🙂

 

エンジェルオラクルカードは

ドリーン・バーチューによってちゃんと完成されていますが

 

私がまとめたマリアの出現オラクルカードは

詳しい解説書がカードについていないため

読み解くのが難しいです。

すみません🙇

 

しかし、確実にこれからの時代を読み解くことができる

オラクルカードだと自負しています🍀

 

購入はこちら↓

 

 

https://item.rakuten.co.jp/shosen/4580046584123-011/