今年2月から始めた新しいことと

8月から始めた新しいことと

今までやってきたワークショップの仕事などが

一緒になって混沌としている毎日ですが

 

ようやく靄から抜け出した感じニコ

 

メッセージって

受け取る人が分かるように

かなり拡大していろんなことが起こるみたいあせる

 

私は時間の密度が人よりも濃いみたいだから

凄く集中して取り組みます。

 

もうそろそろ

自分を卑下するのはやめてみようかなと思いますドキドキ

 

だから、私にとっての

新しい門出音譜

 

自分でやったリーディングによると

10月からは「生まれる!」がテーマだったので

宇宙から魂がやってくるんじゃないか・・・と

ひそかに期待していたのですが

今年始めたことが

突然、前向きに進み始めた感じです。