東京モーターショー | 山下組のブログ

山下組のブログ

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰しています。


最近、ダイエットをしている社長です。


さて、今回、東京モーターショーに行って


来ました。




一般公開初日だったんで、凄く混んでいたんですが


入場が始まると、すぐに人は会場に飲み


混まれて、中に入ると平日というだけあって


それほどの混雑では無かったです。




マツダのブースは,カッコ良かった。


これはロータリーのコンセプトカーです。




このハゲは…じゃなくて赤い車は次期NSX。




これはシビックタイプRです。


でかいなぁ。




これ、かっこよかった。BMW M4 GTS!!




ここは、BMWのラウンジです。


ディーラーでラウンジ入場券を貰ったので


初ラウンジでした。


ブースの2階にあり、ラウンジには




新型 BMW740iLが展示してありました。


ここでは

ドリンクとスィーツが出てきました。


せっかくのBMWのラウンジなので


ドイツビールを頂きました。




ポルシェや




アウディもカッコいいですね。


国産だと、




BRZもいい青色でした。


次の日は、キャデラック東京で


キャデラックのATS-VとCTS-Vの展示が


あるという情報を手に入れたので


帰る前に見てきました。


ヤナセなのでキャデラックだけでなく


近くにアウディ、メルセデス、フォルックスのディラーも


あり、モーターショーよりも楽しめました。


そして予約もしていないのに


ATS,CTSともに試乗させて頂きました。




これがCTS-Vです。


V8の6200cc+スーパーチャージャーで


647馬力もあります。


中も広々でした。


あとベンツも2台試乗させて頂きました。


楽しかったモーターショー!!