この1ヶ月、

 

 

 

東京行ってー、

 

 

 

福岡行って―、

 

(いや別に飲みが目的で行ってたわけではない)

 

バタバタとした日々を過ごしておりまして。

 

昨日、

今いる場所でのすべての仕事を終えました。

 

3年半。

今いる場所が、これまででいちばん短い居住地となりますが

この3年半は私の人生において

公私ともにものすごく重要なターニングポイントとなりました。

私はこの場所に来るべくして来たのだな、と。

 

そして、この3年半の間に

縁もゆかりもないこの地に

自分の居場所をきちんと作れていたみたいです。

 

 

 

 

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

2024年4月、

また新たなスタートを切ることになりました。

 

とりあえず引っ越し頑張ります(笑)