満足。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

お休みでした。

今日はおでかけの日!ということで。

 

以前も行った、

地元で活動するアーティスト・ものづくり作家さん達が

作品を並べる「アートマーケット」というイベントへ。

 

 

まるで私の指に合わせて作られたかのようなジャストサイズに

運命を感じ連れて帰りました(¥1,500)。

なかなかないんです。合う指輪。

このパール感とつぶつぶ感がかわゆい(個人の感想です)。

手のしわは見るな。気にするな。

 

 

キッシュ(ひとつ¥450)を夜のつまみに、と思い購入。

春菊(¥100)も買ってサラダ作って、

トマトとチーズを添えてワンプレートに。

うまい。うまいよぉ。

 

会場で行われたライブも堪能し。

 

 

めっちゃいいお天気の休日。

おひるはお気に入りのお店でラーメン食べたし。

なんていい1日だ。

 

満足。