一の位を四捨五入したら、

 

50

 

ですってよ。

 

えええええーーーーー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

おしごとがおやすみだったので

なにをしようか考えていたのですが、

自分がしたいことをしようと思い、

 

洗濯して

近所のラーメン屋さんにおひるごはん食べに行って

ホームセンターのガーデニングコーナー巡って

酒とつまみと花を買って

帰宅して部屋の掃除して

新しく迎えた子の植え替えをして

 

今。

自分が飲みたい酒と自分が食べたいつまみで

我が生誕の日を祝っております。

 

 

暑い時期はすぐしおれるから買うのを控えてたんですが、

涼しくなったので久々におうちに飾る花を買ってきました。

 

 

 

 

 

まぁ、

なんつーのか、

いろいろあるけどさ、

 

死ぬこと以外、かすり傷。

 

そして、

 

他人に「かわいそう」と思われるような人生は

送ってないと思ってるよ。

他人がどう思おうとね。

 

まだまだいくぜ45歳。いぇい。